YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

犬漫画

こどもの日はやっぱりこいのぼり♪

毎年こいのぼりといっしょに撮影音符
ところが、今年は竿がつぶれて伸びなくなってしまいました汗
いつもは4匹の鯉が泳いでるのに今年は2匹・・・
その上、風がなかなか吹かない落ち込み

それでも待たせていたのですが・・・
007.jpg
風が吹きません困った
クンクンまさかフーフーして協力してくれてる??ウインク


そこで、やっぱり自分で持つことに~~
img20090505.jpg


なんとか今年も元気で育ってくれますようにドキドキ大

育ちすぎたか・・・??


お水、最高!!

毎日、夏のような日差し太陽

さすがの元気印も、ややバテ気味??
でも水を飲むと、復活するのさ~~音符


休憩のひととき
img20090319.jpg
待っていて水が飲めると思うのが厚かましいアウト
のどが渇いたら、自分で飲みに行きびっくりびっくり


img20090319_1.jpg

淀川のお水もおいしいドキドキ大



めずらしく控えめなクンクン・・・

YUMEとクンクンのゲージは同じ大きさ

どっちがどっちに寝てもいいんだけど、
いつも決まっていた。
484.jpg
向かって右がYUMEで、いつもYUMEが先に入ってたから
残った方がクンクンだった。
もうお互い、それぞれ決まってたようだった


ところが、今日は・・・


img20090304.jpg
クンクン「えっ!?そこ私んちじゃ??」
YUME[ルンルンルン♪」(鼻歌まじり?)

img20090304_1.jpg
交渉決裂炎

そして、直訴
img20090304_2.jpg
私の手にあごを置いて訴える音量

でも今日は無理矢理YUMEをどかせることはしない・・・

いつもなら、唸ってしつこくアタックするのに・・・

今日は私のところに訴えに来る前
YUMEの前に座り、ずっと
「クゥ~~~~~~~ン、クゥ~~~~~~~~~~~~ン」
と鳴いていたんです。
動画で声とりたかったんだけど、私、電話中で・・・
まさか、犬のビデオ撮りたいから電話切るわとも言えず汗
最後の方は
「ヒィ~~~~~~~~ン」って感じで
私は笑うのこらえるのが精一杯でした笑い音符
電話の相手は「なんか変な音してる?」って言ってましたウインク


おとなしく引き下がることもあるんや~

img20090304_3.jpg


納得はしてないみたいだけど、今日のところは・・・

我慢ウインク


やっぱりお前は宇宙人!?

屋上で退屈してると、久しぶりにお兄ちゃんが遊んでくれた音符

うれしいクンクンはついに正体を現した!!!

img20090225.jpg



両目から謎のビーム炎


やられてもなお・・・

img20090225_1.jpg



お兄ちゃんに攻撃を加えるロケット


しかし、まったく効果のない攻撃だった・・・ドクロ



クンクンは宇宙人か???


クンクンは密かに地球侵略を企てているのかも・・・星


涙のその訳は・・・

いつもいつも乱暴もののクンクンに静かな毎日を脅かされるYUME

彼女に安らかな日は訪れるのか・・・


0991.jpg


何かを訴えるような目。

そして頬をつたう涙・・・

なみだ???


????


あ、目やにや落ち込み



img20090130.jpg




お気楽なクンクンにいつも泣かされる?

頑張ってもつい涙が・・・


こんな大きな涙が・・・


???

べったりはてな

ん???べったりはてなはてな








飛び散ったよだれか困った



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ