YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

イラストレーター山本さん紹介♪

山本さんとはもう長い付き合いになります。

描いてもらったイラストは数知れずです!!
その全部がお気に入りですドキドキ大

今日はその一部を紹介します。


yamamoto028.jpgパスカルとチムニー
まだ2匹しかいなかった頃・・・

yamamoto0041.jpgユーモアたっぷりで

yamamoto0042.jpgアイデアがすごくて
とっても細かいところまで描いてあります。


私がホームページ作った時も
yamamoto1.jpg表紙や

wappen.jpgワッペンも

39.jpg漫画も!

save0manga.jpgYUMEが来た時の話も


まだまだほんの一部です。

最近の作品は
yamamoyto632351.jpg封筒です。


山本さんはプロのイラストレーターなんで
どんな犬種でもその犬種の性格に合わせて
かわいく描いてくれます音符

ぜひホームページものぞいてみて下さいクラッカー


l-bana.jpg

たくさんのイラストは、『作品置き場』で、見れます。
イラストブログも必見ですよ~ラブ


ほのぼの写真もあるのだ・・・

今週は忙しい・・・
でもパソコンは開くパソコン

ただ散歩は短時間で終了汗


で、今日は昔の写真を引っ張り出して~
ダックスの子犬集めてみました。
みんなちっちゃい頃があったのだラブ

honobono68.jpg
パスカルも若かった音符
ルビーもかわいかったなぁ~~

honobono67.jpg
デレも子犬が大好きだったなぁドキドキ小

honobono064.jpg
YUMEも子守を嫌がらずにしてくれました。
これがブラッドの子犬だったらキラキラ
夢に終わったけど・・・

img20081125.jpgお母さんになりたかった?

だれにでも優しいYUMEだから、いいお母さんになったかも~


で、最後はやっぱり・・・

n083.jpg


ほのぼのだけでは、終われないウインク

生まれてすぐ笑い取るとは・・・
さすがうちの子びっくりびっくり


今日も散歩は頑張った!!

今日の散歩も時間がなかったから、一度になるべくたくさん行く。
以前は
dp007.jpg
2頭ずつつないで歩いた。
これだと制限が大きすぎて、自由に走れない悲しい

でもかわいいもみじのような手(いや、ほんまウインク)だと
いっぺんにたくさんのリードは持てない・・・

でも今日はがんばった!!!

手はもみじじゃなくて、かえでになった!!!!

0091.jpg
よっしゃ力こぶ
片手やで、片手!!!  拍手拍手

ただし、誰かがうんちすると・・・
もうもつれて修復不能に困った

うんちしないように祈るのみ天使


ダックスの散歩を終了して、次はブラッド走る

さあ、行くぞーーーー!!

ついて来~~~い!!!








なぜ来ない???


お~~~っと、あんなところで通行止めダメ

tome0053.jpg


律儀に止まるな!!!
ジャンプじゃ~~~音量


いつまで暑いねん!?


今日初の試み!!

いつもはゲージに入れて出発するYUMEたちだけど、
今日は後ろの荷台にそのまま乗せてみました!

ちょっと落ち着かないYUMEとクンクン・・・

でもすぐYUMEは外を見る余裕が音符
a09.jpg


暑くて、ゼーハーゼーハーいいながら散歩終了太陽

帰りも落ち着いて乗っていました
a05.jpg



ダックスたちは暑くて、車で待つ時間がかわいそうなので
一度に4頭ずつ出発ダッシュ
a12.jpg
真っ青な空に飛行機雲が飛行機

暑いけど気持ちいい散歩でしたドキドキ大

休憩に水のみに行くと
a10.jpg
我先に!!!

a17.jpg

あまりの暑さに、水浴びする子もクジラ

帰ってきたときには、私がぐったり落ち込み


今金木犀が満開チューリップチューリップチューリップ

いい香りがキラキラキラキラ
k001.jpg

疲れも吹っ飛びます音符


みんな元気!!!

朝っぱらから、ハイテンションのクンクン。
もう十分暑く、いくら水で遊んでるとはいえ・・・

011_edited-2.jpg


016_edited-2.jpg


022_edited-1.jpg

YUMEはあきれて??遠巻きに見ているだけです汗





炎天下だっせ
ほんまよおやるわ~~


かれらはどこまでも走るのでした!!


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ