YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

ブラッドハウンド

よだれが、フラダンス♪

よっぽど暑かったのか、クンクンにしてはめずらしく粘ちょうなよだれ・・・
なかなか切れずにクンクンの呼吸と共に踊る~

力不足で、どうしてもこの動画と立てることができません;
誰か教えて~~~
できるまで、みんな寝ながら見てください
┐(´ー`)┌  





見にくくてしんどい人のために、動かないけど・・・
img20090701.jpg

口から、ところてんが出てるわけでも
回虫が出てるわけでも、ありません。

でも踊っているんですダンス

オゥ~・レッ炎


みんなスクスクと~♪

子犬たちもスクスク育って、のびのび過ごしています。

6.21koinu.jpg
それぞれ気に入った場所で気に入った寝方でドキドキ大


ツバメも・・・
6.21tubame1.jpg
ムクムク育っています!

お母さんが帰ってくると~
6.21tubame2.jpg
勢いあまって落ちんときや困った

そして、めだかは・・・
6.21medaka.jpg
メダカも元気だけど藻が育ちすぎてジャングルのようになっています汗


最後は・・・
6.21kyuri.jpgきゅうり??

お父さんが種買ってきて蒔きました。
すると、数日でみごと発芽!!!

なんか愛しい~ラブ
今年はおいしいきゅうりが食べてるかな音符


おまけ・・・
こっちは育ちすぎ笑い
6.21raincoat.jpg
雨が降るから、まだ小雨のうちに散歩に出発ダッシュ

なんかおかしいですか??

でも降ったのはこの時だけで、後はやみました・・・

なんでやねん怒り怒怒


トロピカル~♪

暑い太陽

死ぬかもしれん汗


img20090617.jpg


暑いんです・・・
帰りたい・・・



そして、帰ってから~

img20090617_1.jpg


tamaさんに頂いた日よけのパラソル雨

そしてボンボンベッド

これに、トロピカルフルーツがあれば最高ハイビスカス


今年の夏は楽しい???



おまけ・・・

我が家のツバメ
お母さんツバメは新米??
いつもトンボが落ちてるんだけど、まだ大きすぎるやろ落ち込み
それとも一回で満腹にする??

それが今日トンボを与えてるところを発見びっくり
もちろん子ツバメも大きくなってきたんだけど・・・
何度もチャレンジして口の中に押し込んだ!!
しばらく動かなくなった子ツバメ見て、窒息したかと思った困った





暑いが・・・きれい♪

暑い!!!!

太陽

どうしてもゆっくり散歩できるのはこの時間

犬も迷惑かもしれないけれど・・・出発 走るダッシュ


お日様がまぶしいキラキラ

今日はおニューのカラーがひと際輝くキラキラキラキラ
12.6.jpg
めちゃくちゃ宝石のように光ってるのに写真ではいまいち・・・

12.9.jpg


歩くたび、走るたびにピカピカ光ってたのに・・・・


ひとり満足して、暑いのも苦にならず、走っていました。

きれいラブって思いながら~~

幸せやわ 冠


ところで・・・

昨日元気だった子ツバメは~
12.2.jpgあご出して寝てる落ち込み
暑いのか??


この雨の中・・・いや、だからこそ行くのだ!、

雨だから、散歩さぼれるウインク

今日は家で、のんびり?
それとも買い物?
と、思っていたけど・・・

思いがけず、お父さんから散歩のお誘い音符

雨降ってるから、きっとランは空いてる!!!
穴場や!!!

なるほど・・・

私達は楽やし、犬は遊べる電球


よし、出発  自動車ダッシュ


10.9.jpg
雨の中ちょっと嫌そうなYUMEだったけど・・・

10.7.jpg
おぉ~~、走ってるドキドキ大


10.3.jpgいつも楽しそうなクンクン


10.6.jpgどうなんだろう?YUME汗


10.2.jpg


1時間ほど楽しく、ドロドロになりながら・・・・

クンクンはYUMEのおもちゃを横取りしては、楽しんでいました。
しかも体当たり+脅し付き困った

YUMEはクンクンに意地悪されながらも、けなげに遊びました。
YUME、ファイト力こぶ

そして、ここはシャワーついてるので、泥は落として帰りました!



楽しかった・・・・かな・・・??



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ