YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

コスプレ

こどもの日は近いぞ!!

毎年、青空を泳ぐこいのぼりと写真撮るのだけど
こいのぼりがうまく泳いでくれるのを待ってると
YUMEもクンクンも退屈するので~

今回は、もうたなびかなくてもいいように!?って感じで・・・

5koinobori3.jpg


シャキッと!!キリリと!!!
しっかりこいのぼりをもって坐ってるYUMEに比べて
クンクンの態度の悪さはどうよ怒り怒

あんたは、兜被ってるだけで仕事してへんやろびっくり

本番は、シャキッといこうぜクラッカー



毎年、福は内!! 鬼も内!!!

毎年毎年凝りもせず・・・

oni665.jpg



昔、まだクンクンがいない時、しつけ教室仲間と
鬼ごっこ(ちょっと意味がちがうかウインク
o2.jpg



うちの鬼はみんな、豆投げられても・・・全部食べるわ・・きっと汗


ちょっと一服・・・

ちょっと一服させてもらわないと・・・

やってられんわ~~


ハンフリー・ボガートを思わせる男っぷり (女じゃ怒り
tabako010_edited-1.jpg


帽子かぶせりゃよかった~


今年も早や一週間過ぎて・・・

ちっとも遊べないので、ちょっとおもしろくないドクロ
忙しいと言うほどでもないのに・・・

で、恒例の今年も犬で遊ぶ拍手


当然、YUMEとクンクンはメッチャ迷惑顔困った

でも無視アウト


今日は、『みつばちマーヤ』のパロディでウインク

大きいほうが『みつばちマァマァヤ』
ちっちゃいほう(衣装が・・・)が『みつばちムリヤ』

ちょっと苦しいか・・・

ではクラッカー

0679.jpg


0684.jpg



裏話

ひとつは大型犬用だけど、もうひとつは、小型用
当然、足を入れれるはずもなく、首もパッツンパッツン落ち込み
お尻の針も、背中の真ん中より前汗
羽も首に・・・飛べるわけない!!!
触覚もチッチャダメ


あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


nennga3.jpg

基本的には室内保存、時には戸外の空気に当てる
賞味期限は、とりあえず一年キラキラ


今回、原材料になった牛乳(犬乳)を提供してくれた子たち
8915.jpg
とっても甘いけど、あっさりしてる乳を出すドキドキ大

8882.jpg
濃厚・・・しかもたっぷり出る乳汗

8923.jpg
低脂肪~健康的な乳を出す音符


これ飲んで、今年一年頑張るぞ力こぶ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ