子犬たちもスクスク育って、のびのび過ごしています。

6.21koinu.jpg
それぞれ気に入った場所で気に入った寝方でドキドキ大


ツバメも・・・
6.21tubame1.jpg
ムクムク育っています!

お母さんが帰ってくると~
6.21tubame2.jpg
勢いあまって落ちんときや困った

そして、めだかは・・・
6.21medaka.jpg
メダカも元気だけど藻が育ちすぎてジャングルのようになっています汗


最後は・・・
6.21kyuri.jpgきゅうり??

お父さんが種買ってきて蒔きました。
すると、数日でみごと発芽!!!

なんか愛しい~ラブ
今年はおいしいきゅうりが食べてるかな音符


おまけ・・・
こっちは育ちすぎ笑い
6.21raincoat.jpg
雨が降るから、まだ小雨のうちに散歩に出発ダッシュ

なんかおかしいですか??

でも降ったのはこの時だけで、後はやみました・・・

なんでやねん怒り怒怒