チムニーはメチャクチャ猫好き?(嫌い??)

猫を見つけると、悲鳴を上げて追いかけたものです!
今も散歩中ずっと猫を探しているようなのですが・・・

今日、ガレージにいる2匹の猫発見びっくり

すぐ追いかけるかと思いきや・・・

2009061109240000.jpg


動きませんでした落ち込み

白内障が進んで、よく見えなかったの?
匂いもあまり感じないの?

それとも年をとったので、闘争心がなくなったの?
向こうが2頭だったから、自己防衛反応でやめたの?

謎ですが、とにかくしばらく見た後チムニーは
静かにその場を去りました。


静かになって、うれしいような淋しいような~


年をとるということは、こういうことなんですね・・・


うって変わってこちらは、若い!!
90_edited-1.jpg4羽生まれてました

89_edited-1.jpgみんな必死音量

88.jpg
お母さんとお父さんは大忙しです。
カラスに襲われずに、みんな無事巣立ちますように天使キラキラ