1時過ぎにやっと床に入ってうとうとしはじめた時突然、下から子犬の悲鳴が!?

ラピスに押しつぶされたのか?と様子みてても悲鳴は続く音量

まさか、噛まれてるの???
とのぞきに行くと・・・


先日脱走したサークルの隙間に頭突っ込んで抜けなくなったみたい落ち込み

チビが、ギャーギャー騒いでいました。

中途半端に大きくなったから
入るのは入ったけど、抜けない状態でした。
慌てて抜こうとしたけど、ますます叫ぶばかりで抜けません困った


そのうちこの叫び声に家族全員起きてきてしまいましたすいません

でもみんながいたので、サークルと子犬を支える子や
はさみを取りに行く子
子犬の叫び声にパニックになる母犬なだめる子
その声に、反応して吠える犬を静かにさせる子
と、みんなで分担してスムースにはかどりましたOK

頑張っても抜けないので、仕方なくサークルを切ることにはさみ

img20090605.jpg鉄板もきれる万能ばさみ

img20090605_1.jpg切り取られたサークル


2時過ぎにやっとみんな落ち着き、寝れるように・・・

6.2.8.jpg
安心して子犬を枕にして寝るラピス母さん。

小さいときは体ごと抜けたのに、ブクブク・・・いや、スクスク育ったので
抜けなくなりました。
早く頭も入らないくらい大きくなろうね~
ちなみに、昨夜大量にミルク飲んだ子はおなかがはちきれんばかりにまる
6.4.jpg
皮膚が伸びすぎて、ピカピカに光ってるキラキラ
さすがに少し寝苦しそうでした汗