朝、病院に行こうと子犬を箱へ!
何度数えても、1頭足りない困った

えっ!?  えっ!!!!

サークルの中、いくら数えても5頭汗
なんで!!!


あせって探してもいない・・・見直してもいないダメ


たぶん1分も探してないんだけど、パニックに!!
よく見ると、サークルの外に!!

どうやって出たんや怒り


昨日の晩・・・
29.2.jpg
上から見るとサークルから顔が出てる落ち込み

横から見ると・・・
291.jpg
首がどうかならないか心配はしたけど
まさか出れると思わなかったし・・・

こうして出たのか??

足が引っかからなかったのか??

でも実際出てたし・・・
しかも一番チビじゃなく、太めの白ちゃんの脱走
肺炎の診断された子だったので、よけいあせってしまった汗

さすがの私も、いないところ・・・とか、出てるところとかは
写真に撮る余裕はなかった笑い

いないはずないのに、あせった~~

そして
5.30.1.jpg無事そろってリハビリ出発

毎日、ラピスのリハビリにみんなついていきます。
まだ親子いっしょがいいだろうとドキドキ小
出発するまで、朝は戦争ですダンス


今日は気分がぶっ飛んだんで
この子にもぶっ飛んでもらいましたロケット