朝、車が混む前に出発自動車ダッシュ
今日はひとりで出席なので、お供はクンクンだけ

b015.jpg
でもミーユとトランもいっしょだったので、ルンルンラブ
ボールの取りっこして思いっきり遊びました!!

ボールを追いかけるミーユを追いかけるクンクン
遠浅で足がとどくので、ピョンピョン飛び跳ねていました。
ライフジャケットいらんかった??




楽しそうなクンクン
b002.jpg

飽きることなく遊ぶ
biwako023_edited-1.jpg


b004.jpg
ミーユとちょっと休憩

昼食ちょっと前に激しい雷雨が雨
もうびしょびしょで寒いくらいでした困った
でもおいしいカレーとお漬物と杏仁豆腐を頂いて、満腹笑い

琵琶湖はほとんど犬の遊泳禁止になってるらしく
今日みたいに特別じゃないと、なかなか遊べないみたいです悲しい

今日はしあわせだったドキドキ大


帰ってから、クンクンとYUMEはお風呂に~
ピッカピカの二人ですキラキラ
b011.jpg