朝から雨で恨めしそうに外を見るクンクン・・・
150.jpg
YUMEはすぐあきらめて、おやすみモードZZZ

狭い部屋で、またまたいたずらするのでしつけ教室に出発自動車ダッシュ
数ヶ月ぶりの教室だったので興奮しまくり落ち込み

それでも後半は落ち着いてきて、無事テストも合格しました。
教室が終わって、雨も小降りになってたので、ちょっとお散歩
151.jpg
足元はドロドロベチャべチャだったけど
クンクンはへっちゃら~~
楽しんで帰りました。


帰ってから、YUMEを予防接種に連れて行きました。
最近、怪我続きで病院に行ったら切るか縫うか・・・
嫌がるだろうなぁ~と思っていたけど汗

病院に入るなり、顎がガクガク震えてる困った
歯がガチガチ音をたてているダメ
もうめちゃくちゃ恐かったんだろうね~
さすがの私も動画を撮ることも忘れて抱き寄せてよしよししてました。

あんまり病院行かんでいいようにしようね~ドキドキ大