YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2009年06月

だんだん遊びも過激に!?

まだまだ寝てる時間が長いんだけど・・・
寝ながらも~~VS

img20090630.jpg
寝てても危険がいっぱい汗

img20090630_1.jpg
即、反撃炎

ずっといざこざ遊んでいます音符


引っ付いてるのが安心なのか、横に並ぶか、縦に並ぶかウインク
0763.jpg数珠繋ぎ


img20090630_2.jpg
ぼちぼち自己主張も音量


新しい家族・・スコティッシュ!!

昨日、山本さんちに新しい家族『スコティッシュ』の次郎君(まだ仮の名)
がやってきた!

引き取りに行った帰りに寄ってくれました。
で、さっそくうちのチビとツーショットドキドキ小
0698.jpg

新居に移る途中なので、恐がらないようにかごの中のまま・・・

興奮するとかわいそうだったけど、ちょっと蓋を開けて見せてもらいました
0707.jpg
なんかディズニーに出てきそうなかわいさドキドキ大

うちの犬にはないフワフワの毛でしたキラキラ


その後、tamaさんが遊びに来てくれましたが・・・
0714.jpg
せっかくきてくれたのに、ぐうたら寝てばっかり汗

0719.jpgゴージャスなプレゼントプレゼント

めちゃおいしかったラブ

愛想のない子犬たちで申し訳ないですすいません

0687.jpg
この子達に癒されるのもあとちょっと・・・


ピラニア軍団 母&ばあちゃんピンチ!?

急速ににしっかりしてきた子犬たち!
でもやっぱり赤ちゃん

お母ちゃんがリハビリから戻ると・・・困った



そして、ばあちゃんもタジタジ汗




子犬同士でも、過激に遊ぶVS



お姉ちゃんのスリッパが犠牲にドクロ

来週には、里親さんのもとに~

このややこしさもあと1週間

ますますかわいさアップラブ


いよいよ旅立ち・・・

まずはツバメ~

26.55_edited-1.jpgすっかり大人の顔

26.38_edited-1.jpgおっ!3羽に!!

26.50_edited-1.jpgついに1羽に・・・


そして、みんな旅立ちました・・・


と、感慨にふけってると・・・

26.4_edited-1.jpgか、帰ってる!?


え~~っと、夜は帰ってくるのか・・・

ま、かわいいからいいかドキドキ大


次は子犬旅立ち準備!!

大きい犬も恐がらない訓練

27.01.jpg
ご対面ドキドキ小

27.02.jpg
クンクンがおもちゃにするかと心配したけど
大丈夫そうなので、出してみる

どっちかっていうと、クンクンの方が恐がってる・・・


27.05.jpg
さあ、うまく乳母してくれるかなラブ


みんなスクスクと~♪

子犬たちもスクスク育って、のびのび過ごしています。

6.21koinu.jpg
それぞれ気に入った場所で気に入った寝方でドキドキ大


ツバメも・・・
6.21tubame1.jpg
ムクムク育っています!

お母さんが帰ってくると~
6.21tubame2.jpg
勢いあまって落ちんときや困った

そして、めだかは・・・
6.21medaka.jpg
メダカも元気だけど藻が育ちすぎてジャングルのようになっています汗


最後は・・・
6.21kyuri.jpgきゅうり??

お父さんが種買ってきて蒔きました。
すると、数日でみごと発芽!!!

なんか愛しい~ラブ
今年はおいしいきゅうりが食べてるかな音符


おまけ・・・
こっちは育ちすぎ笑い
6.21raincoat.jpg
雨が降るから、まだ小雨のうちに散歩に出発ダッシュ

なんかおかしいですか??

でも降ったのはこの時だけで、後はやみました・・・

なんでやねん怒り怒怒


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ