YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2009年04月

連休初日は・・・

今日は散歩に淀川河川敷まで行きましたが、
連休の初日で、いいお天気だったので、たくさんの人が
バーベキューなどで楽しんでいました。

y14.jpg
YUMEたちものんびり散歩しました。

y19.jpg
いいにおいがいっぱい誘惑してきましたが、おりこうに散歩しました。

そして・・・

y100.jpg
そのまま動物病院へ~~

狂犬病の予防接種受けてきました。
落ち着かないYUMEとクンクンでしたが、無事終了注射


あほなクンクン、お水に飛び込む!?

連休はきっと道が混むだろうという事で、今日お山に出発 自動車ダッシュ

s29.jpg
イヤッホークラッカー


s39.jpg
新しくお友達が入ってくるたびにチェック!!


s33.jpg
ボルドーマスティフに混ざって子犬が!!
キャワイイラブ

土佐の子犬でしたドキドキ大
プリチーチュー

s48.jpg
クンクンは仔豚見つけて、ご挨拶音符


そして・・・




え~~~~困った

その水・・・・汚いんですけど・・・





仕方なく帰ってからお風呂に温泉

水に入ってないYUMEもついでに入浴
とんだとばっちりでした汗

でもピッカピカキラキラ
s68.jpg


ちっともうれしそうでない2匹
ドライヤーが大嫌いだった
s57.jpg
イヤ~~~~ダメ

s76.jpg
ヤメテ~~~~

だって自業自得だからね笑い


こどもの日は近いぞ!!

毎年、青空を泳ぐこいのぼりと写真撮るのだけど
こいのぼりがうまく泳いでくれるのを待ってると
YUMEもクンクンも退屈するので~

今回は、もうたなびかなくてもいいように!?って感じで・・・

5koinobori3.jpg


シャキッと!!キリリと!!!
しっかりこいのぼりをもって坐ってるYUMEに比べて
クンクンの態度の悪さはどうよ怒り怒

あんたは、兜被ってるだけで仕事してへんやろびっくり

本番は、シャキッといこうぜクラッカー



またまたコンピュータが!?

やっと落ち着いたと思ったら・・・

またまたコンピュータ、フリーズ ドクロ


悲しい・・・


でも今日、コンセントを変えて、復活!? ・・・たぶん・・・
今、コンピュータが機嫌よく働いてる間に、ちょこっと更新音符

コンピュータがつぶれてる間に、私の誕生日が終わってしまった悲しい
まあ、誕生日を喜ぶ年でもないけど~


d03.jpg
お花畑で遊ぶダックス

でも6本のリードを持ってるお父さんは・・・
もつれたリードを必死で解いているウインク


天王山、登頂成功!!!

今日は姪の史跡めぐりに便乗して天王山に登りました。
絶好の登山日和太陽 

姪っこのところの、こでまりちゃんといっしょに出発 ダッシュ
我が家のお供は、一番おとなしいペコに決定鐘

t002.jpg
こでまりちゃんとペコはつかず離れずで、いっしょに登山


t004.jpg
被毛の長いこでまりちゃんは、暑くて・・・汗
展望台でちょっと休憩ウインク


そして~~

t006.jpg
無事、頂上到着クラッカー(なぜかペコひとりで・・・)


t009.jpg
楽しい3時間の登山は無事終了ドキドキ大
帰り道は一目散のペコ走るダッシュ

いっぱい走っておなか空いたのか、
途中花や葉っぱ食べながら帰りました困った

ノーリードでも、こでまりちゃんもペコも誰にも吠えず
抱っこのおねだりもなく、おりこうに登れました。

えらいえらい 拍手



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ