YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2009年03月

貸切、最高!!

うちの凶暴な奴らでも安心して遊べる

今日は貸切ドキドキ大

寒かったけど、行ってよかった音符

j005.jpg
今日はYUMEもハイテンション

j007.jpg
走りすぎて、ピントが・・・汗


そして、いらないくせにジェットのおもちゃはしっかり横取り~
しかもふたりで・・・落ち込み
j009.jpg



こんな奴らと付き合って、お疲れのジェット・・・

お母さんとお姉ちゃんに抱かれて、休憩ZZZZZZ
j14.jpg


ちょっと笑えるリラックスタイムキラキラ



WBC、おめでとう!!!!!!

興奮した!!!!

もう心臓が、しんどかったぁ~~


身内が行ってるわけじゃなし、負けたから困るわけじゃないけど・・・

心臓がバクバクして

出るのは、ため息ばかり ダッシュ


もう9回同点になったときは、意気消沈・・・

で、見てられなくて散歩に出発!



だけど、やっぱり~~
wbc1_1.jpg


気になって・・・



よかった!!! クラッカー

ほんと、おめでとう 乾杯


祈り・・・

YUMEたちのブリーダーさんからメールが来ました。

素適だけど、ちょっと笑える写真ですドキドキ大
img20090322.jpg


雨の鬱陶しさが、吹き飛びました笑顔音符


お水、最高!!

毎日、夏のような日差し太陽

さすがの元気印も、ややバテ気味??
でも水を飲むと、復活するのさ~~音符


休憩のひととき
img20090319.jpg
待っていて水が飲めると思うのが厚かましいアウト
のどが渇いたら、自分で飲みに行きびっくりびっくり


img20090319_1.jpg

淀川のお水もおいしいドキドキ大



もう初夏か??

あぢぃ~~~よぉ太陽

002.jpg


夏の暑さを思い出してしまった汗

なんかまた焼ける・・・

冬の間の日焼けがおさまることもなく
そのまま、また夏がやってくるのか・・・
もうシミだらけ悲しい

先日も、久しぶりに会った友人に「よぉ焼けてるね!」って言われた落ち込み
「スキー? ひょっとしてハワイ??泳いだ???」

ちゃうわ怒り怒怒
毎日の散歩で地道に焼いてます!こんがりと~困った


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ