YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2009年02月

ドカベンから、エアーKまで~

まずは『ドカベン』

水島新司の大ヒット漫画です。

その中に『岩鬼正美』という学生が出てくるんだけど

iwaki.jpg


この子がいつも葉っぱをくわえていて、気分によって花が咲くハイビスカス
けっこう好きなキャラクターで、今日のYUMEがそんな感じ笑い

1410.jpg


ちょっと、違うか汗


で、次はクンクン

雨でも元気なクンクンは今日もブラッドらしくクンクン嗅ぎまわる
1417.jpg



そして~~



突然、飛ぶロケット

1419.jpg


これって、エアーKunkunって言うんだよねウインク音符


ちょっと、違うか汗・・・


今日はYUMEも走った!!

またまたランへ~

昼から用事があったので、短時間で走って~~~!!!


今日は貸切じゃなかったけど、
スタンダードプードルの子と遊べました。

なんとYUMEまで、走った ダッシュダッシュ
1394.jpg


しかも楽しそう~~
1398.jpg


クンクンはいつも通り爆走!!
1395.jpg



でも、興奮してきたので、ちっちゃいランに移動
1405.jpg
隣のランがうらやましい??

柴犬が苦手なYUMEだけど、今日はOK?
1408.jpg


でも今日はちっちゃい子が多かったので、
クンクンが踏み潰すといけないから、こっちで我慢我慢OK


こっちにジェットが来てくれたから、いっしょに遊ぼうね~音符
1406.jpg

もちろんクンクンは今日もジェットのおもちゃを横取りして
遊びましたドキドキ大


やっぱりお前は宇宙人!?

屋上で退屈してると、久しぶりにお兄ちゃんが遊んでくれた音符

うれしいクンクンはついに正体を現した!!!

img20090225.jpg



両目から謎のビーム炎


やられてもなお・・・

img20090225_1.jpg



お兄ちゃんに攻撃を加えるロケット


しかし、まったく効果のない攻撃だった・・・ドクロ



クンクンは宇宙人か???


クンクンは密かに地球侵略を企てているのかも・・・星


タヌキ寝入り??

こんな犬おるん???
タヌキ寝入り???

低血圧???

あんまり起きないと心配するやろ怒り


起きんかい怒怒




意地でも起きんとこうと思ってるやろ落ち込み



いよいよ本領発揮か???

昨日は雨の降らないうちに三田のお山に 自動車ダッシュダッシュ

o009.jpg
またまた貸切で、走る音符


そこで、今日はお父さんが遭難したという想定で
ブラッド力を!!
o011_edited-1.jpg
さっそくクンクンが ダッシュダッシュ

しばらくしてYUMEが
o012_edited-1.jpg
クンクンは一足先に到着!
遅れてYUMEも無事お父さんのところに到着しました。


で、次は私も隠れたんだけど・・・

o018.jpg
もう忘れ去られたのかと思うくらい時間が経って、やっとクンクン到着拍手

果たして、YUMEは・・・

私がいないことにさえ気づかなかったの悲しい

呼んだのに・・・
無視か怒り

o019.jpg
YUME「私そんな暇じゃないのあかんべー



気を取り直してびっくり

お山のほのぼの?スナップ
o029.jpg
ボルゾイの女の子に必死ですがってる仔豚君
この後もずっと頑張っていました!!


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ