YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2009年01月

涙のその訳は・・・

いつもいつも乱暴もののクンクンに静かな毎日を脅かされるYUME

彼女に安らかな日は訪れるのか・・・


0991.jpg


何かを訴えるような目。

そして頬をつたう涙・・・

なみだ???


????


あ、目やにや落ち込み



img20090130.jpg




お気楽なクンクンにいつも泣かされる?

頑張ってもつい涙が・・・


こんな大きな涙が・・・


???

べったりはてな

ん???べったりはてなはてな








飛び散ったよだれか困った



ミーユ一家と三田のお山へ~♪

以前約束した時は雨で流れたけど、今回は太陽
ミーユ一家といっしょに三田のお山へ 自動車ダッシュ

s09.jpg



YUMEとミーユはちょっとよそよそしい・・・
s15.jpg


その点、クンクンとカノンは~
s02.jpg
ハイパーにロケット

s14.jpg
思いっきり走り回りました ダッシュダッシュ


s24.jpg
墓穴を掘る2匹ドクロ


カノンは、けっこう強気??
クンクンに突っ張り力こぶ
s32.jpg


そして突き上げ
s33.jpg


最後はあびせ倒し~~拍手
s34.jpg


ぎゃはは笑い
カノン、いいぞクラッカー

いいコンビになりそうラブ

これからもよろしくウインク


Before・・・・After・・・(T T)

娘が早く帰ってきた音符

だから仕事前に ティータイムラブ


紅茶のお供にケーキをウインク

生協で買った冷凍ケーキを食べることに料理
でも急きょ食べることになったので、カチカチダメ

ちょっと待てば、解凍するんだけど・・・仕事が始まるので電子レンジへ


チン鐘


1006.jpg


解凍するんじゃなくて、あっためてしまった困った

プリンロールケーキやったのに・・・プリンが跡形もなく消えた幽霊
もちろん生クリームも消えた幽霊


焼きたてケーキに蜜をかけたって思ったら、平気さあかんべー

負け惜しみじゃなく・・・おいしかった!!!


We can change !!!!

忘れてた・・・・

毎日、汚くなったカラーを使い続けてたけど
YUMEたちは、きれいなカラー作ってもらってたんだプレゼント


探さなくっちゃあ!!!



あった電球

0980.jpg
ゴージャスでもったいないから、大事にしまってあったんだけど・・・
このまま使わずに終わったら、あんまり残念!!

よそ行きって、どこや!?
使って、なんぼやクラッカー

さっそく明日から使おう音符
真っ黒に汚れたカラーは、洗わなくっちゃあ大波


もうひとつあった!!
ちょっと大きすぎて、使えず汗
もっと大きくなるまで、大事にとっておいたもの~

0983.jpg
まだ大きすぎる悲しい
スポスポ抜ける困った

名前が入ってるので、ほかの子にあげる訳にもいかず・・・

仕方ないから、太らせるかドクロ


ビーズもあったはず・・・

探さなくっちゃあ~~~ダッシュダッシュ



14歳の長老チムニーは今日も元気!

明日14歳になるチムニー

時々足がもつれるけど、めちゃ元気音符
c49.jpg
でも顔見てると、おばあちゃんになったなぁ~って思います。

若い頃のチムニー
sabe0009.jpg
若いってやっぱ、はりが違うわキラキラ
思わずわが身を振り返ってしまう・・・
年をとると言うことは、ちょっと悲しい悲しい


今日のチムニーはちょこっと走ったので、
お父さんがリードに軍手つけて引っぱった
c66.jpg


すると・・・
c69.jpg
走った 走るダッシュ

これからも、まだまだガンバレクラッカー


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ