YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年12月

今までで、一番うれしいプレゼント♪

昨日は、お姉ちゃんが帰ってきて妹の部屋を大掃除OK

そして、今日はリビングと廊下などをお兄ちゃんとお姉ちゃんで大掃除

初め手伝ってたけど、終わりそうにないので・・・
散歩に出発 自動車ダッシュ

今日は寒かったけど、頑張って散歩納め 走る音符

今日は3人で行ったので、あっという間に終了鐘
帰宅しました。

掃除、済んでるかな~と期待して部屋に入ると
masaiji.jpg
部屋にドド~~ンクラッカーマッサージ機がびっくりはてな


えっ???
どうしたん???


なんと我が家でひとり働いてる次男からの
一足早いお年玉でしたキラキラキラキラ

ほんまに泣きそうになった悲しい

少ない給料の中から・・・うれしいドキドキ大


ありがとうリボン


新しいリードでお散歩♪・・・そして~

今日はお兄ちゃんもお姉ちゃんもいっしょに散歩
クンクンも思いっきり走れるぞ ダッシュダッシュ

t010.jpg


しかし・・・息切れてるぞ、兄ちゃんたち困った


今日の散歩は新しいロングリードでドキドキ大

t009.jpg
YUMEのはドイツカラー
黒、赤、黄の3色

クンクンはイタリアカラー
赤、白、緑の3色

偶然なんだけど~
ドイツって、真面目で固くて賢い感じ(イメージです!)
イタリアって陽気で軽いって感じ(あくまでイメージです!!)
なんかYUMEとクンクンの性格そのままじゃないですかウインク


そんな時、クンクンが面白いもの発見電球
img20081230.jpg

あきらかに凧狙ってる!!
ずーっとず~~~っと目で追ってる!

鳥が飛んでても、気にも留めないのになんで???
t021_edited-1.jpg


ほんまになんで???


甘えん坊のクンクン・・・

YUMEとクンクンが屋上から下を覗いては暴れる落ち込み
暴れるだけならいいけど、ワンちゃん見つけようものなら
クンクンは「アウアウ!!ワウゥ~~~音量」  困った

そこで、道に沿って覗けないように柵を作ったんだけど・・・


一度飛び越えるのを覚えると・・・低いもんね・・・

いくらでも行ったり来たり~~


クンクンは往復できるんだけど、
なぜかYUMEは行けるけど帰って来れないはてな
YUMEは行く時に足場があって行けるのだけど、帰りにはないから汗
YUMEにも跳べる高さなんだけど・・・

帰ってこないYUMEをクンクンが呼ぶんですが・・・

y008.jpg
クンクンはいつもYUMEの行動を気にしてるけど
YUMEはマイペース~
したいようにする!!
クンクンのことは無視ウインク

y011_edited-1.jpg
自分も行けばいいのに・・・
クンクンは行きたくないけど、YUMEだけ行くのはいやみたい汗

y20_edited-1.jpg
クンクンが入ってこないときはゆっくり見てるYUME
クンクンが来ると何かと邪魔するからアウト

y021.jpg
ちょっと振り向いただけでも絡んでくる汗

一年間、こいつと付き合ってくれたYUME・・・
ご苦労様でしたすいません
来年もよろしくドキドキ大


y022.jpg

だから・・・YUMEは入ってしまうと帰って来れないの!!

クンクンもひとりで遊んどきびっくり


日向、絶対確保!!!

ちょっと肌寒かったけど、日向はやっぱりあったかい太陽
部屋がどんなに広くても・・・
みんながどんなに動いても・・・

ここからは、はずれることはできません!!!





いよいよ、イブや~~♪

さあ、さあ、準備して出発しなきゃあ流れ星
準備OK

去年のサンタは
1115.jpg
なかなかやる気あるじゃん!!
約1頭やる気のない黒いトナカイを除いては・・・

051.jpg
ダックスチームも少々やる気に欠ける汗


今年はやる気出すぞ!!


0582.jpg
だれがそりに乗るのか??
だれが引くのか??
もめて、出発延期・・・
おいおい、去年のほうがましじゃねえ??

仕方ないので、YUMEたちに期待キラキラ


001.jpg
ちょっとちょっと!!
クンクンだけ乗っても仕方ないでしょ怒り
プレゼントは???

0586.jpg
プレゼント乗せるとクンクンの坐る場所がなくなった汗
クンクンすねて、動かないダメ
YUMEはあきれてるけど、じっと我慢キラキラ

0592.jpg
結局、ソリに乗らずにクンクンも走ることに~

さあ、シャキッと行こうぜダッシュ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ