YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年11月

今度は切れないように!!

先日切られたロングリードはさみ

2.jpg恐ろしい悲しい


近くのペットショップにリード買いに行ったけど、
売ってるのは切られたものと同じタイプのものだった落ち込み

ちょっと買う気になれず、丈夫なロープ探しにお店にダッシュ


丈夫そうなものは、硬くて大きい
とりあえず、折り合いのつくところで買ったのがこれ!!
003.jpg


結び目が結んであるだけっちゅうのもどうなんや・・・
そして、引っ張らないようにハルティつけて!!!

ところが、ハルティしてても引っ張るクンクンのせいで
ロープが食い込んで、痛かった落ち込み
しかももつれやすい困った

やっぱり、平たいロープのほうがよかったか・・・

大阪インター行って、丈夫なロープ探そかな~


えふさんや!ミーユや!!!

そんなはずないのに・・・

堤防から下りてきた車がえふさんの車に似てた自動車

車から顔出して、ワンワン吠えてた子がラブだった犬

下りてきた女の人がえふさんの帽子とよく似た帽子をかぶってた帽子

その上、車から降りてまっすぐこっちに向いて歩いてきた走る


えふさんや電球と、走って近づいた!!!

冷静に考えたら、そんなはずないのに・・・
久しぶりにミーユと遊べるって、喜んで近づいたら~

違う汗汗  ヒエ~~~~困った


でも飼い主さんもラブちゃんも平気だったOK   よかった・・・


010hanna.jpg
ハンナちゃんはYUMEよりひとつ年上。
めちゃおとなしい子でした。
お互いほとんど関心なしでしたウインク


散歩はクンクンと交代
012hannna.jpg
クンクンは遊びたくて仕方ないんだけど、何とか我慢!

別れて散歩続けてると
014tyokosena.jpg
チョコちゃんとセナちゃんに会いました。
何年か前にYUMEは会ったことあるんだけど~

最後は
015sikoku.jpg
宮津から来たと言う四国犬に会いました。
名前は聞きそびれたけど、かわいい子でした。
いつもは山の中でのびのび育ってるらしいドキドキ小
猪の狩りに行くそうです
016sikoku_edited-1.jpgかっこええわぁ~


今日はたくさんのお友達に会えました。

楽しかったラブ


最後に、おまけクラッカー

午後からダックスたちと散歩してると
向こうから飛行船が音符
最近はめずらしくなく、よく見るのだけど・・・
019daiwa.jpg


めちゃ近くを通って行きました。
よく見ると~
018daiwa.jpg


「なぜ、ダイワハウス??」


そう思った後、ひとりで受けてひとりで大笑い笑い
こんなことで、こんなに笑えるなんて~

私って幸せやわ音符音符


風の匂い、土の匂い~~

楽しいお散歩タイム
いい季節音符
楽しまなきゃあ、もったいない!!
sora017.jpg
さあ、連れてってください!!

自動車ダッシュ

sora011.jpg
いつも土の匂いや草の匂いを嗅ぎながら歩くYUME.
下ばっかり向いてる・・・
いろんな匂いがするんだろうな~~

sora016.jpg
クンクンはいつも顔を上げて走ってる。
風の匂いを嗅いでるのかな~
なんかとっても楽しそうドキドキ小


のんびり歩くYUMEも、走り回ってるクンクンも、
どっちもそれぞれに楽しいんだろうなぁ笑いドキドキ大


ほのぼの写真もあるのだ・・・

今週は忙しい・・・
でもパソコンは開くパソコン

ただ散歩は短時間で終了汗


で、今日は昔の写真を引っ張り出して~
ダックスの子犬集めてみました。
みんなちっちゃい頃があったのだラブ

honobono68.jpg
パスカルも若かった音符
ルビーもかわいかったなぁ~~

honobono67.jpg
デレも子犬が大好きだったなぁドキドキ小

honobono064.jpg
YUMEも子守を嫌がらずにしてくれました。
これがブラッドの子犬だったらキラキラ
夢に終わったけど・・・

img20081125.jpgお母さんになりたかった?

だれにでも優しいYUMEだから、いいお母さんになったかも~


で、最後はやっぱり・・・

n083.jpg


ほのぼのだけでは、終われないウインク

生まれてすぐ笑い取るとは・・・
さすがうちの子びっくりびっくり


大ちゃん、ファイト!!

roseさんから、メールが手紙
『スタンダードのダックスが来てるよ~』
しかも写真つきドキドキ小

そら、行くわ走るダッシュ

お供はラピス
dai6.jpg
8ヶ月の大ちゃんは元気満々力こぶ
ラピスは固まってしまいました汗
まだ8ヶ月だけど、さすがはスタンダード
でかかった笑い音符

元気な大ちゃんのお相手はラピスでは役不足なので
クンクンと遊ばせることにドキドキ小

dai1.jpg
ちょっぴり警戒しながら、遊ぶ?
・・・いやがるroseさんを盾に・・・ウインク

外は雨なのに、遊びに誘うアホなクンクン
da2_edited-1.jpg


なかなか遊びに乗ってこない大ちゃんを
不精にも片手で誘うクンクン・・・



クンクンの過激な遊びに閉口しながらも遊んでくれた大ちゃん。
ありがとうラブ

懲りずにまた遊びに来てね音符
dai5.jpg



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ