YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年10月

散歩道は秋景色♪

日頃行かない散歩道。
久しぶりに歩くと、ススキがいっぱいドキドキ小
秋の感じ・・・少し物悲しいけど・・・

aki055.jpg
行きは太陽にキラキラ光ってたのに、帰る頃には日陰になっていました。
残念落ち込み

散歩中、クンクンはセイタカアワダチソウに戦いを挑む!
花粉症の敵かと思いきや、この花は風媒花ではないらしく
花粉症の原因にはならない・・・
虫にとって蜜の宝庫だから食べちゃダメよ!!
aki049.jpg
それとも、おいしいのか??

クンクンの向こうの方に見えているのは・・・
うんこ中のYUMEと回収中のお父さん。
お父さん、うんちを下に落とさないように頑張っています!!



aki063.jpg
アリスはボールで楽しそうに遊ぶ音符

しないといけないことはいっぱいあるけど・・・

たまってる仕事はいっぱいあるのに・・・
頭の中は、ハロウィンどうしようかな~

やっぱりあほやわ汗

ハロウィンって言ったら、かぼちゃ音符
でも・・・
h15.jpg
困ったことにみんなで食べようとする落ち込み

あきらめて、コスプレで楽しむことに~

でもこれ以上服買ったら、家族中から怒られる・・・

以前の服見て、考えよ笑い音符


h4.jpg
去年のハロウィン

h2.jpg一昨年のハロウィン

h5.jpgピリッとしない正義の味方
スポーツカー購入希望している
(もちろんコウモリのシール貼る予定)

h8.jpg悪人面の正義の味方
自分ではかっこいいと思っている
いつかは空を飛ぶ予定~

h11.jpg効かない注射をする医者
しかも、痛い汗

h3.jpgかわいくない看護師
その上、やさしくない・・・

h9.jpg神に祈らない牧師
そして説教は長いだけで、ためにならない

h6.jpgなぞが解けない探偵
しかし、自分をホームズを呼ばせる。
愛読書『名探偵コナン』『金田一少年の事件簿』

h7.jpg勉強嫌いな博士
でもノーベル賞はねらっている!


ま、今年もどうなることやら・・・


性格の違いは朝の散歩も・・・

朝、いさんで出発したけど・・・
いつも車を止めてるところが満員落ち込み

今日は、気分を変えて水無瀬川の河川敷へ 自動車ダッシュ


ところが・・・

YUMEは車から降ろしたとたん、そわそわ汗

YUMEはいつもそうだけど、場所が変わると全く別の人格(犬格?)
頑張って歩いたけど、すぐ車にダッシュで帰る困った

写真撮る暇なく、ご帰還・・・


ところが、クンクンは~


minase029.jpg
降ろしたとたん

イヤッホーー音量


ハルティしてても、なんのその!!
「行くぜ、付いて来いよ ダッシュダッシュ 」

そして、ラッキーなことに
散歩していたワンちゃんたちに遊んでもらいました音符

minase031.jpg

来た来た ドキドキ小
お決まりの待ち伏せ~~


minase033.jpg


YUMEはかわいそうだったけど、クンクンは思いっきり遊べました。

でもやっぱり、YUMEのために明日は淀川の河川敷かなウインク


姉妹でも、こんなにも違うのだね・・・
ま、人間もいっしょだけど~

我が家の天使と悪魔ドキドキ大
4528.jpg


と、溶けていくのか・・・YUME!?

のんびりしている時、寝転がる~
気持ちいいのか、へそ天で寝てる。

平和やキラキラ

016.jpg
クンクン・・・ちょっとだらしないけど・・・
あなたは一応レディなんだけど汗


一方、熟女の場合・・・

022.jpg
リラックスキラキラ

もちろん、皮もリラックスキラキラキラキラ


そして、へそ天状態になると・・・
023.jpg
それって、リラックスしてるんですよね??
気持ちいい状態なんですよね???

怒ってませんよね・・・


そして・・・
025.jpg


ちょ、ちょっと・・くずれていってません??

溶けてる??

熟女って・・・熟れ過ぎたのか・・・・


恐いんですけど悲しい



気分を変えて音符音符おまけウインク

015.jpg立った、立ったクラッカー

茶柱ちゃうで汗

でもなんかうれしい鐘

私ってやっぱり変かな・・・うんち

クンクンも小さいときはかわいかった??

クンクンは暴れん坊やし、わがままやし・・・

でも小さいときはかわいかったような~

そこで、写真を引っ張り出して見た音符

まだオーストラリアにいた頃の写真
kunkun159.jpgかわいいか??


微妙やな・・・



YUMEは~
img20081023.jpg
かわいいから、アップでドキドキ大

70.jpg来日当日

おっ、けっこうかわいいやんまる

yume26.jpg・・・・・
あかん、やっぱり負けてる汗
YUMEが到着した時、お人形みたいやったラブ


oscar5253.jpgオスカー君とドキドキ小
いっしょにライフジャケットのモデルに音符
6ヶ月くらいかな~

8.jpgちょっとかわいいか?




まあ、性格はおいといて・・・

かわいいよキラキラ
a9216.jpg



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ