YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年09月

ぼちぼち退屈してきたぜ!?

雨が続く・・・雨

ダックスたちは、部屋で過ごす。
でも外に行きたくて仕方がない~~~

お父さんが仕事終わって帰ってくる。
車が止まると・・・

wakuwaku004.jpg
おっ、お父さん帰ってきたか??

wakuwaku001.jpg
戸が開いたぞ!!
入ってくるかな??

wakuwaku003.jpg
入ってこないぞ??

車が止まると、しばらくみんなフリーズして、待ってるけど
なかなかお父さんが入ってこないと、動揺が~~

そして、しばらくするとあきらめて解散・・・


今日も散歩には行けんか悲しい


屋上では~

jama005.jpg
クンクン 「外で遊ぼ音符
YUME 「雨降ってるから、いややん汗
クンクン 「いいやん行こ!!」
YUME 「ひとりで行っておいで!!」

jama002.jpg
クンクン 「行こうやぁ!!!」
YUME 「もう、ほっといて怒
クンクン 「先、行ってぇやぁ~~~」
YUME 「あ゛ぁ~怒怒怒、ほんと鬱陶しい怒り



YUMEの独り言

ほっといてほしいんです・・・
namida60.jpg

静かな生活がほしい・・・悲しい

早く卒業したいなぁ~~

しつけ教室に時々通ってる・・・
この『時々』ってのが問題で、続けて行くとなんとか形になるけど
行けない日が続くと、元にもどる困った

このところ、シェリーちゃんに会う楽しみもあって真面目に出席!

でも今日は、またまたハイテンションで
ほかの生徒さんたちに襲いかかる落ち込み


まずは今朝の話・・・

momo119.jpgバル君とももちゃんに会う

momo120.jpg走り出したぞロケット

momo118.jpgおお!!目の前通過クラッカー

momo117.jpgついにクンクン参加VS

momo122.jpg


こうして楽しく朝の散歩終了。
この疲れが大事!!
しっかり疲れると、しつけ教室行ってもおとなしいOK

ところが、この頃教室が3時過ぎから・・・

当然元気復活してる 力こぶ


卒業するのはいつのことか~
diploma1_edited-1.jpg


雨の日は・・・

a9192.jpg
朝からけっこうしっかり降る雨に
退屈そうな2匹・・・雨


それでも小雨になると、元気復活ロケット

当然犠牲になるYUME・・・
a9252.jpg
なんで、すぐ手を出す怒

しばらく暴れて~~水入り汗
a9207.jpg


休憩したら、また第2ラウンドVS

あんまり激しいと、レフリーストップダメ

言うこと聞かないと、力こぶ
a9230.jpg
げんこつ見せるといやそうに顔を背けて
足でげんこつを抑えてくるアウト

それはいりません・・・困ったって感じかな音符


ひと暴れして、休憩すると今度は外を見て遊ぶ。
a9258.jpg
何を見ているのかインタビューしてみました・・・

個人情報保護のため、顔は隠してインタビュー
a9256.jpg

茶色の犬   「大丈夫ですか?顔出ませんか?」
黒色の犬   「プライバシー保護やで!?」
インタビュアー「大丈夫です。顔はわかりません!
        ところで、いつも何見てるんですか?」
茶色の犬   「飛ぶ鳥や、山の色の変化・・・
        風の匂いを嗅ぐのも好きですドキドキ小
黒色の犬   「もちろん、かわいい子が通らないかです!!
        通れば、声かけます!!!
        お~~~い、ここってね音量
インタビュアー「じゃあ、毎日楽しいですか?」
茶色の犬   「はいラブ
黒色の犬   「そう、飛び降りれたら最高ウィッシュクラッカー


今日はダックスと~

はぁ~~い、こっち向いて!

2008092510130000.jpg
みんなバラバラやん落ち込み

はいはい、こっち向いて!!!

2008092509520000.jpg

コラ怒怒
草ばっかり食べるな怒り

どいつもこいつもアイコンタクト・・・まったくなし・・・

写真撮った横に花が咲いてたってだけのことか・・・


2008092510370000.jpg

公園の管理人さんが、刈り込みしていました。
まっすぐきれいに刈ってあって、見通しがよくなりましたドキドキ小
以前は植木屋さんが来て、切ってたのに・・・
経費削減のため、管理人さんが刈ってるんだって~
どこも大変だねはさみ


彼岸花が満開~

暑い太陽

でも散歩に出発 走るダッシュ

行かないと、クンクンの暴れ方が激しいから・・・
いや、行っても暴れてるけど落ち込み


気分を変えて音符

9175.jpg
公園は彼岸花が満開でしたキラキラ
毎年少しずつ増えていってる感じ

9176.jpg
クンクンは柵の向こうに行ってみました。

なんかちっちゃい犬に見えるウインク
きれいな花に気分よく散歩


しつけの練習しながら帰る。
疲れてるからか、けっこうおりこうに帰ってきたのに・・・

9169.jpg
元気なクンクンは帰ってきても、跳びついてきて甘噛み怒り
そして、私の鉄拳制裁をうける力こぶ

口の中にげんこつをアウト エイ、ヤーー!!


あ~~、よだれが困った


私はあんたの玩具やない怒怒





9172.jpg
そしてそのとばっちりを受けた哀れなYUME・・・悲しい

クンクンのそばで寝たらアカン汗

・・・YUME,ファイトVS ・・・


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ