YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年08月

グランドにごみ??

今日も朝はりきって河川敷へ走る

気持ちいいなあ~と歩いていると
落ち込み汗
グランドいっぱいにごみが散らかっているびっくりはてな
b07.jpg

だれや!!と怒りながら近づくと~

b08.jpg
なんとみんなキノコ

よくみると、あっちこっちに
b11.jpg うんち??と思うものや

b14.jpg チューリップみたいにきれいなもの

b10.jpg いろんな種類が・・・

でもみんな踏みつけられても、へっちゃら!!
この数日のうちにニョキニョキ出てきたみたい~
すごい生命力炎


クンクンは一応チェック!!
でもさすがに食べない笑い

YUMEは全く無関心
b15.jpg


いい感じの曇り空雲だったのに
帰ってきたら、やっぱり・・・
b17.jpg
ゼハゼハ、ガハガハ、ゼハゼハゼハゼハ

うるさい・・・困った


小雨なんてへっちゃら~

曇り空で、散歩にはいい感じドキドキ小と出発したら・・・
ポツポツと・・・雨

でもちょっとくらいの雨では、めげない!!


037.jpg草むらに飛び込んだクンクン
かろうじてしっぽが見えるが・・・
そのうち姿が・・・040.jpg

しばらく遊んで気が済むとお姉ちゃんと歩く
036.jpg


おりこうだったのはほんの数十メートル落ち込み


向こうに見えるのは!!!!電球
038.jpg


YUMEやYUMEや  YUMEやロケット
039.jpg



そして仲良く帰りましたとさ、チャンチャン音符
041.jpg



雨のドギーズパークで、貸切!!

「遊びに行こうか?」とめずらしくお父さんのお誘いがドキドキ大
三田のお山に行くか、滋賀のランに行くか悩みました。
天気予報の雨レーダーでは、土山は午前中もちそうだったので
東に向けて出発 自動車ダッシュ

いい感じの曇りで喜んでいたら・・・
インター降りて、ランが近づくにつれて天気が~雨

え~~~~、そんなアホな困った

でもせっかくここまで来たので、遊ぶことに!!

ランに入ると雨が小雨にOK

img20080828.jpg

広いランを貸切ラブ

img20080828_1.jpg
YUMEはのんびり

img20080828_2.jpg
クンクンは思いっきり走り回って

それぞれ楽しみました。
私は、やっぱり傘が必要でしたが
YUMEたちはへっちゃらでした笑い
img20080828_3.jpg

楽しんでいても、お父さんが出て行くと、心配??
帰ってきたら、熱烈歓迎クラッカー
img20080828_4.jpg

お父さんはこの後ランに入って、
クンクンに跳び蹴りをくらわされておりました落ち込み

愛よ 愛!!
お父さん、怒らないでね~


クンクン、外耳炎に;

数日前から、耳垢がひどくなり
耳にさわると「オォ~~ン」って鳴くように汗

しばらく薬をぬって様子をみましたが良くならず
病院に行くことに病院

007.jpg
病院のインコと遊ぶ余裕のクンクン

そして診察室へ~

ところが耳をさわられたとたん、暴れる暴れるロケット

とても診察にならないので、あきらめて薬だけもらうことに落ち込み


帰ってから、シャワーで耳を洗浄
そして、頂いた薬を耳に注射




めちゃくちゃしみたんだろうなぁ~

029.jpg

暴れるクンクンを見守るしかないYUME・・・


今日はこれくらいにしといたろ!?

気持ちよく散歩してると向こうに怪しい影が・・・
crow036.jpg

だれや!!いったいVS
挨拶もないとは怒り

ちょっと吠えたろ音量
やっつけに行こうぜ!!!
crow037.jpg



・・・・ん?   ん???
逃げないの????

なんで???


ま、まさか・・・  こっちに向かってくる??




まあ、今日はこのへんで許しといたろ汗

crow038.jpg


と思ったかどうか・・・

そそくさと立ち去る2匹落ち込み

強いぞ、カラス!!!



livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ