YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年07月

思いっきりの雷雨!?

すぐそこに落ちたのでは??と思うほどのすごい音!!
そして激しい雨

散歩に出発しようとした矢先・・・
仕方なく、部屋に非難して止むのを待つ落ち込み



でも小ぶりになったのは夕方・・・
結局屋上でぐうたらしていました。
昨日洗ったとこなのにもう汚れた悲しい

今日はめずらしくYUMEがクンクンの体の上に足を置いていました。
8239.jpg

クンクンも嫌がらずに、ごろごろして甘えていました。
8240.jpg

いつもこうだとかわいいんだけど~


今日は楽しみにしていた琵琶湖のオフ会

朝、車が混む前に出発自動車ダッシュ
今日はひとりで出席なので、お供はクンクンだけ

b015.jpg
でもミーユとトランもいっしょだったので、ルンルンラブ
ボールの取りっこして思いっきり遊びました!!

ボールを追いかけるミーユを追いかけるクンクン
遠浅で足がとどくので、ピョンピョン飛び跳ねていました。
ライフジャケットいらんかった??




楽しそうなクンクン
b002.jpg

飽きることなく遊ぶ
biwako023_edited-1.jpg


b004.jpg
ミーユとちょっと休憩

昼食ちょっと前に激しい雷雨が雨
もうびしょびしょで寒いくらいでした困った
でもおいしいカレーとお漬物と杏仁豆腐を頂いて、満腹笑い

琵琶湖はほとんど犬の遊泳禁止になってるらしく
今日みたいに特別じゃないと、なかなか遊べないみたいです悲しい

今日はしあわせだったドキドキ大


帰ってから、クンクンとYUMEはお風呂に~
ピッカピカの二人ですキラキラ
b011.jpg


朝は木陰に~帰ってからはシャワーで~

朝は木陰を探してウロウロ太陽
0012.jpg
緑も濃くなってきて、木漏れ日が最高ドキドキ大

008.jpg
ふたりともガハガハいいながら散歩終了音符


025.jpg
帰ってからはお楽しみのシャワータイム
今日は虹のサービスつきラブ

0026.jpg
クンクン、それは食べれませんよ汗

まむし・・・マムシなのか!?

淀川に沿って散歩してると、道をヘビが横断してる・・・
これはマムシじゃないのか??
この色・・・模様・・・
こんな時に限ってカメラ忘れた落ち込み
仕方ないので携帯でムービー

と思ったら、ヘビに気づいたYUMEが飛び退くダッシュ
シャッター押した時には、画面からYUMEの姿は消えていた・・・
お前は果敢に戦ってくれないのね・・・悲しい

端っこにヘビだけが・・・
mamusi000.jpg

愛犬とマムシのツーショットをねらう飼い主もどうかとダメ

朝から、へたり込んで座談会!?

早朝散歩で、日陰探して歩いてると
142.jpg
トンボ発見ドキドキ大
しばらくクンクンの散歩に付き合ってくれました。

そういえば、先日ベランダにセミの抜け殻が・・・
9.jpg


夏やわ~~~ひまわり


そしてクンクンたちは・・・
147.jpg
「朝って言うても、この暑さはどうよ!?」
「もう散歩はちょっとねえ~」
「ちょっと考えてくれないとね・・・」
「そうそう熱中症って知ってんねんやろか、うちの飼い主!?」
「元気やからなあ~、年の割には・・・」
「付き合わな、しゃあないわ汗
「がんばろか~」
「うん、がんばろ!!」

・・・・と言ってるかどうか・・・


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ