YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年04月

あれ、なぁ~~に??

こいのぼりをセット魚
はじめは恐がっていたクンクンもだんだん慣れてきました。
「これ、なぁ~~に??」
「こいのぼりっていうんだよ~」

koi030.jpg
「ふ~~~ん、食べてもいいの??」

ミニプールも出して、ひと遊びラブ
koi024.jpg
もう辺りはビッショビショ汗
YUMEもとんだとばっちり怒
もうちょっと静かに遊べないのか・・・
「イヤッホーー!!こどもは元気が一番大波


koi034.jpg
「ねえねえ、あれなぁ~~~に??」
「飛行船だよ 飛行機 」


春は次々お花がきれい~

桜が終わって淋しいと思ったら、また次にお花が満開
2008042918250000.jpg
ちょっとピンボケ悲しい
モデルは長老になったチムニーです。

で、お花はないんだけど・・・
ダックス、満開
dax028.jpg
写真撮るよ~
集合!!!
の声に、???って集まってくる。
でも何ももらえないとわかると、かいさ~~~~ん汗


今が旬!! タケノコ地獄???

この季節だけのお楽しみラブ
パックのタケノコとはぜんぜんちがう甘みドキドキ大

毎日食べても飽きません!!

takenoko029.jpg
大きなおなべにいっぱい~
うんざりするまで、食べるぞーーーー!!!

takenoko031.jpg
おすしに木の芽和えとお汁ごはん
ご飯がすすんですすんで・・・
アリスも試食??


ぷらすわんの運動会

ワイルドガーデンぷらすわんで第1回運動会が開かれました。
もちろん参加!!!
楽しい一日を過ごしましたドキドキ大


今朝、河川敷を散歩していたら久しぶりにマーチ君に再会
plus033.jpg

で、運動会に誘いました音符

plus003.jpg
出番を待つクンクンは緑組。
今から競技のマーチ君は赤組。

競技は必死で参加してるので、写真どころではない!?
きっとぷらすわんでアップしてくれると思うので、楽しみにラブ

今日は暑い一日で、クンクンもマーチ君もちょっとバテ気味
plus108.jpg


結果は仲良く4位・・・つまりベベ汗
まあ、参加することに意義があるってことでウインク

運動会終了後、ランで少し遊びました。
plus015.jpg
ランで遊ぶの初めてだったマーチ君も上手に遊びました。

もちろんクンクンはクマルちゃんとバトル、第3ラウンドVS
plus035.jpg
そしてクマルちゃんはお姉さんの日陰で休憩ドキドキ大
plus039.jpg

とっても楽しい一日でした。
マーチ君、クンクンのお守りお疲れ様でしたすいません

おかげでYUMEは家でのんびりしていました。
yume017.jpg



いい犬に見えるんじゃあないのか??

しゃべらなければ、賢くみえる??ってよく聞くけど
止まってる写真の瞬間だけ見ると、かしこそうジャン!!
6825.jpg


なんか微笑ましいじゃないか!!!
6823.jpg


おりこうになる日は来るのか~~~


たぶん、来ない・・・・ウインク


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ