YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年03月

春や、春や~~・・・さむっ;

暖かくなって桜もどんどん開いて、ほこほこしてたのに・・・
寒い・・・寒いやん落ち込み
風がビュービュー吹いて、寒すぎる悲しい

001.jpg 003.jpg 004.jpg 009.jpg 012.jpg 013.jpg 014.jpg 016.jpg
寒くてもけな気に咲いてるちっちゃい花たちに癒されてると・・・

019.jpg
YUMEも花を楽しんでるのかって思ったら



パクッって食べた困った


で、クンクンは・・・
022.jpg
春を満喫していますドキドキ大


って、花つぶれるやん怒り

小雨の中、プライベートレッスン

3月は税金の申告や引っ越しやで、忙しくしていたので
しつけ教室も休んでいました。
久しぶりに出発したら、小雨が・・・

でも私が来たので、先生は教室を始めてくれました。
雨の中、申し訳なかったですすいません

だれもいないこともあって、比較的落ち着いてたクンクン。

贅沢にもプライベートレッスンキラキラ
通る人や犬にちょっと心を引かれながらも無事終了。
試験も合格しました拍手

中西先生、雨の中ありがとうございましたラブ
だれもいなかったので、いっしょに写真撮らせてもらいました。

n194.jpg
ビッグドッグのトレーナーさんで
チンプンカンプンのオバサンにもやさしく教えてくれる先生です。
頑張らねば!
ちっとも前を向かないクンクンでした悲しい

久しぶりにぷらすわんへ~

またまたちょっと調子がすっきりしないYUMEをおいて
クンクンと『ワイルドガーデンぷらすわん』に行って来ました。

017p.jpg

久しぶりにたくさんのワンちゃんと思いっきり走り回りました!
見ているこっちが楽しくなりましたドキドキ大

019p.jpg


本日のメインイベントびっくり
クマルちゃんVSクンクン

これはほんの一部だけど笑い





今日は久しぶりにクンクンが思いっきり走って、帰り道は爆睡でした。
クマルちゃん、また遊ぼうねラブ(いや・・・戦おうねウインク

おうちにまっしぐら!!

冬、パスカルはなかなかゲージから出てきません。
それでもあったかくなってきたので、ようやく冬眠からさめて太陽
気持ちいい陽射しの中で散歩を楽しめばいいのに・・・

おしっことウンコが終了すると
176k.jpg
一目散に家の方向にダッシュロケット

いっきに玄関まで到着!!
177k.jpg


そんなにおうちが好きか悲しい

カビはえるで・・・


ポカポカ暖かい太陽の下で、散歩を満喫する2匹
180k.jpg

そして仲良く草を食べる!!

牛か困った
182k.jpg


私に叱られて・・・一応ちゃんとこっち向くOK
187k.jpg

お父さんの手作りドーナツ!!

ティータイムにお菓子がない落ち込み
紅茶は入れたのに・・・
そこで、娘と二人でお父さんにドーナツをお願いするラブ

娘に弱いお父さんは、さっそく作る!
「バナナを入れて」のリクエストに答えて、できました音符
banana00.jpg
ふわふわでメチャおいしいドーナツでした

胸が悪くなるほど、食べてしまった困った

手作りの味・・・形はいろいろウインク
banana0000.jpg
それにしても最後のほうは、えげつない形に汗
食べれりゃいいってもんでも・・・

いやいや、作ってもらって文句言うたらあかんダメ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ