YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年02月

はしもとさんの絵が届きました!

先日はしもとさんが描いてくれたYUMEとクンクンの絵が届きましたラブ
ほんわかした絵に仕上がっていて、いい犬に見えるやんキラキラ
2.jpg
おりこうになるんだぞ!!

今度はたっぷり雪が!?

寒くていやだけど、これだけ雪が降ると、張り切る!!
で、さっそく雪だるま雪
今回は雪がたっぷりだったので、立体の雪だるまを作ることにドキドキ大
クンクンがつぶすので、台に乗せて~
135.jpg
完成!!

クンクンは食っちまうので、YUMEと記念撮影
132.jpg
恐々のYUME・・・
148.jpg
拍手拍手拍手

ダックスはさすがに埋もれて・・・
149.jpg
散歩好きのチムニーもそそくさと帰りました~
かわいい足跡を残してラブ
151.jpg

思いっきり発散!!

流血事件以来、ちょっとYUMEとは遊ばせていないので
今日用事の帰りに、BDのドッグランに寄って来ました。
はじめはおとなしく遊んでいたクンクンですが・・・



いっぱい遊んでくれたわんちゃん、ありがとう!!
名前聞かなかったけど、また遊んでね~
おかげでクンクンもちょっとはすっとしたかなラブ

じっとしてくれ~~~~

久しぶりに夜の散歩
YUMEをゆっくりさせるために、クンクンだけ連れ出しました。
寒いのもあって、久しぶりの夜の散歩です。
すると、近くの公園でなつかしいワンちゃんに会いました。
オーストラリアンシェパードのマーチ君と
ゴールデンのヒメト君
6ヶ月ぶりの対面です!!
暗闇の中で写真を撮ろうとしたんだけど・・・
6108.jpg
ちっともじっとしてくれないので、ちゃんと撮れない!?
カメラ覗いても真っ暗汗
揃ったかとシャッターを切っても、みんな顔がない困った
最後にやっと撮れたと思ったら
6106.jpg
クンクンが鼻しか見えん悲しい

気の弱い人は見ないほうが・・・

ダックスたちが最後のおトイレ済ませてる間
YUMEとクンクンは屋上でひと暴れします。
これでクンクンもぐっすり寝るのですが・・・

昨夜もいつものバトルを眺めていました。
ダックスたちのおトイレが終わって下に降ろそうとみると
屋上が血の海困った6103.jpg
犬を見ると、YUMEから血が滴り落ちているのです汗
さすがにあわてましたびっくり
とにかくポタポタ落ちてるのですが、どこからかわからない~
クンクンもYUMEも何が起こったのかわからないようで
私があわてたので、オロオロしていました;
けんかじゃなくて、ちょっと遊んでただけなのに
歯が当たっただけで、こんなことになるなんて・・・

落ち着いてよくみると耳から出ていました。
しばらく止血すると止まりましたが、動くとじわ~と出てきます。
縫ってもらわないとだめかな?と思いましたが
もう夜遅かったので、明日まで我慢することに・・

クンクンも悪気はないし、仕方ないけど・・・
YUMEもよくわかってないようで、ふらふら歩き回るので
ほんとそこらじゅう血だらけ悲しい

今朝、やっぱりじわじわ出血するので、病院へ
img_6105.jpg



結局5針縫いました
痛々しい・・・
けどやっと出血が
止まりました

チャンチャン音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ