YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2008年01月

寒いのか? 仲いいのか??

時々本気の喧嘩になるのでは困ったと思うほど
ガウガウやる時もあるので・・・
クンクンがもっと力つけたら、ややこしくなるのかな汗

YUMEは首が悪かったことなど、うそみたいに元気で
クンクンとのバトルにも負けていません!!
いいのか悪いのか・・・
暴れるたびに心配落ち込み

YUMEはクンクンが来て、迷惑だったかな~と思う時もありますが
bed122.jpg

ベッドが二つになってもいっしょに寝てるのを見ると
まあいっしょにいるほうが暖かいからにしても
ひっつくのもいやって事もないのだろうから
いいのかなドキドキ大

いつまでも仲良くしてねラブ

逃げないで~~~~

チィチィ音符なんか声がするって思ってたけど、気にせず散歩
声は止まず、ふと見るとヒヨコ??
あ、カモや~
kamo126.jpg

YUMEはキョロキョロするものの、見つけられずに散歩続行走る
kamo125.jpg
カモもスイスイ泳いでいましたが
私がもうちょっと近くで撮影と思ったらムービー
kamo127.jpg


逃げちゃったよ困った

もうすぐ2月・・・

もうすぐお正月も終わってしまうので
お友達に頂いたかわいい干支のねずみちゃんをご披露ラブ
私の仕事場の受付に鎮座まします。
070.jpg
美人の白ねずみと哀愁漂うねずみ君
一ヶ月ご苦労様でしたネズミ

で、屏風の前に同じフェルトで作った犬たちも・・・
072.jpg

あんまり似合わないので、ワンたちはおうちに入ってもらいました。
暖炉の前でほっこりドキドキ大
067.jpg

YUMEとクンクンが、素適な絵に~

きれいな色でほっこりするような絵を描いてもらいました。
2.jpg
写真もいいけど、絵も味があっていいねえドキドキ大

以前に描いていただいたYUMEたち音符
008.jpg

クンクンが成長してる~ラブ

今日も深々と・・心も寒い (T T)

日付けも変わって、大粒の雪が深々と降リはじめた。
119.jpg
明日は積もるかな?
道も凍るかな??
寒くていやだなあ~と思う間もなく心まで・・・
117.jpg
YUMEが「これ見て!」って感じで~
おかげで、カーー!!っとなってあったまったぜ炎

ほんまにこれなに???
だれこんなことしたん???


0011.jpg「ま、私が考えるに・・・」

犯人は明らかに・・・こいつや!!9.jpg


またおまえか・・・悲しい
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ