YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年12月

術後5日目、初めての散歩!

術後5日目
経過も順調なので、今日は久しぶりに散歩に連れ出しました。
k022.jpg
風が強くメチャ寒かったけど、クンクンは気持ちよさそうでしたドキドキ大
k023.jpg
思いっきり走れて、楽しそう太陽
これでもう大丈夫だねラブ

まるで夏の空~

風は強く、ビュンビュン吹いていましたが、
風がやむととってもいい気持ちの暖かさ太陽
クンクンと遊べないYUMEは思いっきり走った後
のんびり凧を見ていました。
雲はまるで夏の雲のようでした雲
200712301351000.jpg

早くも復活!!さすが大魔王

さすがに手術した次の日の朝はぐったり・・・
でもその日の晩には・・・
s019.jpg私を遊びに誘うドキドキ大

s020.jpgそして、ダッシュロケット

s015.jpg「ボールで遊んでるんですが、
なにか??


s016.jpg
復活の証として、服をボロボロにクラッカー
でもまだまだ手術して3日目。
もうちょっとその服着て、我慢しようね~
来年は年中無休で遊べるよウインク

でもYUMEは淋しそう・・・悲しい
s010.jpg

一大決心!!!

ずっとずっと考えていました。
クンクンにとっても、私にとっても一番いい方法・・・

ほんとにまじめに考えて結論を出しました。

そして、今日手術しました。

ope005.jpg

クンクンの避妊手術
さすがのクンクンもちょっと元気がない・・・

ope006.jpg
でも食事はなんとかいつもの3分の1は食べ、
ちゃんとおしっこウンコもしてゲージで休んでいます。

YUMEも手術後3週間くらい元気なかったので
復活するまで、ゆっくりしようねドキドキ大

イブや、イブや~~~~~

待ちに待ったクリスマスイブドキドキ大
だれか私にプレゼント!!
常時受付中!!

051.jpg
なんかトナカイ組、チームワークとれてないけど、出発する???
ちょっとソリ満員やから、くれぐれも落ちんように!!
チームダックス、出発します流れ星

じゃあ、続いてチームブラッドも出発します!!
chr025.jpg
発射ロケット


落ちないで、無事帰って来るんだよ~

キラキラ

キラキラ

キラキラ

お帰り音符お疲れ・・・って、あれ??
015.jpg
プレゼントないのはいいんだけど・・・
何にもないってのは、どうなの??
サンタはどこよ??困った


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ