YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年11月

大きくなりました、からだも態度も・・・

大きくなったピースちゃんの写真が届きました。
かわいがってもらってるんだけど、態度がでかくて・・・
いっしょにいるラブちゃんがかわいそう悲しい
20071126033647.jpg
ラブちゃんもなれたのか、頭の上にピースがのっててもZZZ
ピースもラブちゃんの上で幸せそうにZZZ

うちにいた時はこんなちっちゃかったのにねドキドキ大
263.jpg
どこにいるかわかるかな~ウインク

淀川を枚方大橋まで~

久しぶりに枚方大橋まで歩きました。
ほとんど人がいなくて、のびのび歩きました。
途中で、すごいエンジン音がするので見てみるとボート
057yodo.jpg
たくさんの船 ボート ボート ボート ボート ボートダッシュ
何してるのかと思ったら、川の底にたまった泥を取ってるそうな~

横目で見ながら散歩続行走る
060yodo.jpg
あんまり寒くなくいい感じドキドキ大
枚方大橋のふもとまで行って、Uターン。

車まで帰る間に会った人はほとんどが年配の男の人。
みんな一人で黙々と歩いていました。
団塊の世代で、ぼちぼち定年を迎えたのかな・・・
健康のために歩いているのかな~
どうせ歩くなら、うちの犬連れて歩いてくれないかなあ~
そうしたら散歩早く終わるんだけどなあ~
「そんなじゃまなもん、いらん怒り」って言われるかなウインク

わがまま娘!?

夜屋上で寝る前のひとときをYUMEとクンクンと過ごす。
2頭は私の足元でまったり過ごす。
bed017.jpg
この頃は夜もちょっと冷えるので、ベッドを出してみた。

そしたら・・・
bed12.jpg
日頃思いっきり世話になってるYUME姉ちゃんに対してこの態度怒り

争いを好まないYUMEは
bed07.jpg今からますます寒くなるので、なにか考えなくっちゃあ電球

YUME,負けるな力こぶ

うれしいお客様!!

今日は遠くから木彫作家のはしもとみおさんが来てくれました。
みおさんはとっても若いのですが、素敵な作品をいっぱい
作っておられます。
私も主人も大ファンですドキドキ大

私の持ってるみおさんの作品です
kokutyo001.jpg
この大きいブラッドが縁で、みおさんと知り合いました。
ブラッドを彫る彫刻家もないし、
ブラッドを飼ってる人もほとんどない。
その中で、この作品にめぐりあうなんて奇跡に近いと思います。

今日は美術館に行った後、わざわざ我が家に寄ってくれました。
しかも大きな絵を持って・・・
kunyume008.jpg
持ってくるのは大変だったと思います。
写真では、なまで見たあの質感が出ないのが残念です悲しい

みおさんの作品は犬中心で、木彫りが多いです。
これからの作品がとっても楽しみには方です。
HPは、http://kirinsan.awk.jp/pages_folder/document.htmlです。
右のリンク集にも出ています。ぜひのぞいてみて下さい!!

狂犬病とちゃうで!?

私も実際見たことないけど・・・
狂犬病になった犬は、よだれが流れっぱなしって聞きました。
でもこんな穏やかな狂犬病はないので、大丈夫・・・と思う汗
y005.jpg

でも散歩中に会った人のほとんどは手を出さない・・・
出したくない・・・
近づきたくもないって感じ悲しい

このよだれ、時々私の服に・・・
イヤ~~~びっくりびっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ