YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年10月

ハロウィン!!!

ハロウィンについてちょっと勉強しました。

http://www.mycal.co.jp/saty/3_weekly/0925/index.html

で、今年のハロウィンラブ
hal013.jpg

コスプレ、バージョンアップ!!

前回、病院バージョンでコスプレした時(10月17日)
手術着がただのシャツに見えるとか・・・
聴診器もわかりにくいとか・・・
けっこう評判悪かったので、今回は~
4521.jpg
ドクターにはベンケーシー(古汗)の白衣着てもらって注射器を注射
ナースに聴診器をもってもらって病院  どうかなドキドキ大

えっ、今度はドクターは散髪屋さんにはさみ見えるって困った

ハロウィンが近いので、もう一丁!!!
4529.jpg
ちょっとピンボケなんだけど・・・
この方が天使の輪が浮いてるみたいでOK
今回はまだくわえて待つことができないクンクンが協力的で拍手
この恐い顔がやっと役に立ったわクラッカー

秋の装い~

今日は10月の末とは思えない暑さ太陽
でも景色はやっぱり秋色ドキドキ小
4502.jpg
あ~花粉が飛びまくる落ち込み

わざわざ草むらに飛び込む奴も怒り
4506.jpg
秋の景色は見て楽しむだけにしてくれ~~~~悲しい

今日はYUMEと~

朝早くYUMEと散歩音符
お休みなので、だれも来ないかなと思っていたらバル君登場
4496.jpg
バル君のお母さんにおやつをねだるYUME困った
今日はめずらしくバル君とおっかけっこしました。
でもクンクンのように飛び越えたり、踏んづけたりしないので
安心して見ていられますウインク
4499.jpg

こでまり登場!

こでまりちゃんが遊びに来てくれました。
4493.jpg

一応YUMEたちをのぞきに行きましたが、あまりのハイテンションに
早々に退散・・・
恐かったね汗
またあそびに来てね~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ