YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年09月

ダニエルが天国へ

昨日ダニエルが1歳の生涯を閉じました。
先天性の病気を持っていたようでした。
ダニエルはミックとノーティの子で、とってもかわいい子でした。
東京に行きましたが、家族全員にかわいがられ
のびのび育てられました。
とっても幸せな一生だったと思います。
danieru01.jpg
写真は1歳の誕生日に送っていただいた写真です。
千の風になるんだぞ!!

もう暑すぎる!?

いつもは少々暑くても日向ぼっこしてるのに・・・
もう暑さにうんざりか??
今日は全員日陰に笑い
早く涼しくなって欲しいね~太陽
nec_0129.jpg

どこまでも厚かましく!!

厚かましいというのはクンクンのためにある言葉。
いっしょに休んでても、YUMEの足の上に足をのせる。
いつもYUMEの迷惑そうな顔は笑えるけど
クンクンは空気が読めない(まだこどもだから・・・)
kun025.jpg

厚かましいの極致は、足だけじゃなく重い頭までのせて寝る困った
kun028.jpg
YUMEのため息が聞こえてきそう~ダッシュ

それぞれの散歩

朝はYUMEの散歩から始まります。
のんびり散歩している途中でバル君と合流
baru024.jpg
元気なバル君もYUMEに合わせてのんびり歩いてくれました。

ところがクンクンに代わったとたん!?
baru026.jpg
走る走る走るダッシュ
クンクンに代わるとなかなか休憩もできない・・・
休憩しているバル君が動き出すのをじっと待つクンクン。
baru031.jpg
バル君と朝会うようになって、思いっきり運動できるようになりました。

でも家に帰ってもまだYUMEに「遊ぼう!」って
誘い続けるクンクンです。
疲れ知らず・・・

迷惑・・・・
3545.jpg

久しぶりのトト丸ちゃん!

昨日久しぶりにトト丸ちゃんと再会ラブ
7月7日に会って以来、散歩のコースがちがうのか時間がちがうのか
なかなか会えませんでした;
昨日はクンクンと散歩している時に会えました。
もうクンクンは大喜びで追っかけるもんだから
油断した私は引っ張られて転んでしまいました落ち込み
イタイ、いたい、痛いよお~~~~悲しい

今日はYUMEとの散歩の時にまたまた会えました。
YUMEとは穏やかに挨拶。
200709210637000.jpg
トト丸ちゃんはお父さんが大好きドキドキ大
また遊んでね~  クンクンとも・・・ウインク
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ