YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年08月

貸切!!!

この炎天下、誰もドッグランには・・・
ということで、貸切に!!
bl3.jpg
クンクン 「さあ、行こうぜ!!」
YUME   「私はここで・・・」
bl10.jpg
「イヤッホ~~、楽しいぜ!!」
bl2.jpg「あの子はほんまに、アホ???」
bl8.jpg
「はぁ汗 帰りたい、かえりたい・・・」

用意してもらってるミニプールで仲良く涼む??
bl5.jpg
でもやっぱり早々に帰りましたウインク

暴れん坊将軍

この暑い中ひとり元気なクンクン!!
もうどんだけ走るねん!?って感じです。
さすがに散歩終わった後は、
家についてもなかなか車からは出てこないけど・・・
とりあえず、最初車から出て一番は走る走るロケット
もうついていくほうがへとへと・・・

それで、友人からもらったイージーウォーク
yodo4049.jpg
これはいい感じラブ
あんまり引っ張らないし、お互い楽ドキドキ大
yodo4059.jpg
ジェントルリードもあるけど
なんかめちゃ咬む犬って感じ・・・
それでなくても恐い顔してるし落ち込み

結局今のところどっちも使わずに
いっしょに走り回ってる体力勝負の飼い主です走る汗
早くしつけをしっかり入れねば~~

なんで昼に行くねん!?

ってダックスがおこったかどうかはわからんけど・・・
一応ワーワー言いながら、玄関集合。
さっさと車に乗って又ワーワー言いながら河川敷へ~
そしてまたまたワーワー言いながら鵜飼状態で散歩に出発!!
4084.jpg
行きは「行くぜ!!」って感じです。現地に到着すると
4073.jpg
日陰に~~
それでもアリスはボールで遊ぶ!!
4078.jpg
帰りはまたまた日陰沿いにのんびり帰る。

日陰、日陰~~~

暑い中、人間は片手にスポーツドリンク&首にアイスノン
でもやっぱり日陰を求めて出発!!
yodo4047.jpg
ここは高速道路の下でずーーーっと日陰。
河川敷公園の奥にある取って置きの場所ドキドキ大
ここのいい所は、行き帰りも雑木林の横を通るとやっぱり日陰。
yodo4053.jpg
夏の穴場ですラブ

遊んで、あそんでぇ~~~~~!!

このくそ暑い中、元気いっぱいのクンクン。
片や、ほっといて欲しいYUME・・・

「ねぇ~」
asobo618001.jpg
「ねぇねぇねぇ~~~~」
asobo618000.jpg
「もう遊んでよ!!ねぇ~!!!」

「・・・ふぅ・・・;」
asobo619000.jpg
「ほっといてんか・・・」

三周ほどYUMEのまわりをグルグルまわって
あきらめたクンクンです。
これが一日に何回も繰り返されるのでした・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ