YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年07月

水もしたたるいい女

暑い、暑すぎる太陽
朝っぱらから水浴びだぜ大波
3738.jpg
イヤッホー!!!
いい気持ち笑い音符音符

クンクン 「あ~おもしろかったラブ
YUME姉ちゃんも水で遊べばいいのに・・・」
YUME 「ほっといてZZZ
3766.jpg

晴れてもドロドロ・・・

暑い中おりこうにお留守番していたので
ご褒美にまたまた『ぷらすわん』に走るダッシュ
YUMEは相変わらずブラブラ~~
クンクンはおんなじ7ヶ月のハスキーの兄弟(佐助君と龍君)と
いっぱい遊んでもらいました。
でも佐助君と龍君はめちゃ仲良しで
クンクンは時々置いていかれていました落ち込み
でもちっちゃいプールで暴れまくり
結局ドロドロに・・・きれいだった佐助君たちも汗
雨の中ならまだしも、こんな炎天下にドロドロなんて悲しい
kunk1.jpg

忍者のように・・・

暑い太陽
暑すぎる汗汗
でも・・・どうしてもこの時間にしかゆっくり散歩に行けない。
夕方のんびり散歩するのが一番いいんだけど
仕事でどうしても行けない悲しい
で、気合入れて散歩に出発走るダッシュ
犬もかわいそう???
でもワンコたちは~
dax4.jpg
ダックスたちは上手に日陰を探して歩きます。
日陰と日陰の間は猛ダッシュウインク
その間、私達人間は思いっきり日なたを・・・
早く冬になって~~(夏に入ったとこやのに・・・)

優しいマーチちゃん

朝のお散歩中に
オーストラリアンシェパードのマーチちゃんと会いました。
マーチちゃんはとってもやさしく落ち着いていました。
クンクンはマーチちゃんのお母さんに跳びついて困った
まったく恥ずかしい・・・
しつけがまだまだです悲しい
200707230749000.jpg

乗馬クラブ

ちょっと用事があって京都の乗馬クラブに行ってきました。
uma005.jpg
乗馬って特別の人がするものって思ってたけど
とてもたくさんの人が楽しんでいました。
小さい子もいっぱいいました。
面白かったのが、地図に『犬舎』っていう文字が!!
聞いてみると・・・
そこで犬を飼ってるのではなくて、
犬を飼ってる人でも乗馬を楽しめるように
乗馬の練習をしている間、犬を預かってくれる場所だったそうです。
だったというのは、連れてこられた犬が吠えて馬が恐がったため
中止になってしまって、今ではないそうです。
残念でした落ち込み
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ