YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年05月

暑いよ~~~

仕事の休憩の間、YUMEとクンクン散歩に行きました。
うれしいのか、いやなのか・・・
3464.jpg
おしっこうんこ終了すると、さっさと車に走るダッシュ
まだクンクンは遊び足りないみたいだけど
YUMEはさっさとゲージに入っていきました。
今日は風が気持ちよかったのに落ち込み
3472.jpg

朝のひととき~

まったりした時間を過ごしている2匹をゲージに入れるのも・・・・
853001.jpg
あんまり気持ちよさそうなので、今日はこのまま寝かせておくことに~
私も朝寝したいよお~~ZZZ

いざ、琵琶湖へ!!

クンクンの初泳ぎか!?と思ったけど
YUMEと同じで足を濡らす程度でした・・・
3420.jpg
それでもたくさんのラブに囲まれて楽しい時間を過ごしました。
3430.jpg
黒は黒同士ウインクと思ったかどうか~
3425.jpg
とってもきれいな砂浜でしたが、
岸のすぐそばをすごいスピードでとばすボートがいて・・・
ほんとにあぶないのに悲しい
それ以外は楽しかった~
3442.jpg
帰ってからもちろんみんなでお風呂温泉
その後クンクンは爆睡
3407_1.jpg
恐い・・・困った

美味???

このシーズンになると堤防に干からびたみみずが・・・
ええ具合に乾燥して香ばしい????困った
image.jpg
ダックスたちはひたすら食す悲しい
おいしいのか??
私の与えるフードでは満足できないのか?
めちゃい・や!!

話は変わって~
あまりにも大きなクローバー発見!
何か比較になるもの置けばよかったけど・・・
小さいほうが普通サイズのクローバー
どうしたらこんなに成長するんやって感じ落ち込み
387.jpg栄養たっぷり??
うちの子が与えた肥やしウインクのおかげか~~~

は~るの小川は~♪

今日はひとりで散歩に連れて行ったのですが、
多頭飼いで散歩してる人が多かったので
YUMEとクンクン別々に行きました。
YUMEはまったりと散歩しましたが・・・
クンクンは爆走に次ぐ爆走走るダッシュダッシュ
死ぬかと思った困った
で、小畑川に連れて行きました。
昨日雨降ったし~と期待して言ったのですが・・・
水はちょろちょろ流れる程度でした落ち込み
200705111432001.jpg
「おかあちゃん、川ってこれ??」
って言ったかどうかチュー
それなりに遊んで帰ってきました。
200705111432000.jpg
早く琵琶湖に行ってみたいなあ~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ