YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年04月

それぞれのハーレム

ヒートの子がいると、時々もめるので
屋上を半分に区切ってみました。
それぞれのハーレムでまったりとしています。
3307.jpg


後日談・・・・
屋上に迎えにいったら、シャッフルされてて結局意味なかった困った

甘えん坊~

朝の河川敷を散歩
3281.jpg
爆走!!
走る走るダッシュゼイゼイハーハー言いながら、私とだんなも走る
3291.jpg
そして、休憩・・・
どっちの舌が長~~い??
3292.jpg
並べて坐らせてもすぐ甘えるクンクン。
まだ4ヶ月だからねウインク

おそろい

なぁ~んでもいっしょラブ
newimage1.gif
双子みたいドキドキ大
・・・ちょっと、ちょっとちょっと!!ウインク

姉妹が増えた??

以前オスカーのお姉ちゃんからプレゼントしていただいた置物
3姉妹に見えます??
かわいいでしょドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大
3074.jpg

貸切じゃあ~~~

小雨の中、三田に遊びに行くぞと決めて・・・
しゅっぱ~~~つ!!!
途中雨脚がどんどん強くなる雨雨雨
高い高速代もなんのその!!めげずに強行ロケット
自動車ダッシュダッシュ
着いたら、貸切ドキドキ小
うれしいような、淋しいような~~
003.jpg
ワンたちはかまわずダッシュダッシュ
幸い小雨で十分遊べました。
09.jpg

025.jpg
YUMEはのんびりみんなを見守って~
014.jpg
クンクンはダックスを追い掛け回し・・・
それぞれが楽しみました。
020.jpg
YUMEはクンクンの遊びにも付き合って~
021.jpg
でも甘やかさない!!
勝負はYUMEの勝利で終了ウインク

しばらく遊んだら本降りに悲しい
でも思ってたよりずっと遊べたので、ラッキーでしたドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ