YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年03月

久しぶりのビッグドッグ

このところ調子のいいYUMEをクンクンをお供に
ビッグドッグに連れて行きました。
YUMEはいつものように、はしゃぐことなくブ~ラブ~ラ
歩いていました。
クンクンはちっちゃい子だけ追い掛け回していました。
家でするようにYUMEを襲うことはありませんでした。
なぜ???
bd0181.jpg

ワンコ数珠繋ぎ~~~
bd0153.jpg
さすがに緊張したのか帰りは床で爆睡のクンクンでしたウインク
bd0205.jpg

お顔真っ白~

10歳を越した仔が多くなりみんな白髪が・・・
でもダックスたちは元気満々笑い
369.jpg
なさけなぁ~い顔してるのはレッドとモーリー
「写真はいいから、はよ行こ!?」って感じ汗

久しぶりにラブちゃんと対面!

堤防で時々会うラブちゃんは
ピレネーとラブのMIXなので、とてもでかい!!
でもクンクンは上手に挨拶できましたラブ
k2827.jpg

今日も元気でホッ!!

k2820.jpg
楽しそうに走るYUMEとクンクン
春休みで散歩を手伝ってくれる娘たちは必死で後を追う走る走る
k2825.jpg
さすがに暑くなってきたのでティータイムならぬ
ウォータータイムウインク

恐々ながらも・・・

久しぶりにお山に行ってきました。
YUMEも元気で散歩しても引っ張るくらいなので
恐々ながら連れて行きました。
sanda2727.jpg
久しぶりの仲間との再会にしばらくはハイテンションに
ひやひやしながら、見ていましたが
挨拶済むと、一歩引いてみんなを見ていました笑顔
sanda2735.jpg
クンクンはというとひとりで走り回っていました。
アルやワイカは「この子だれ?見慣れん子やわ」って感じ。
アッシュともご挨拶ドキドキ大ドキドキ大
sanda2754.jpgダナたちとも対面できました!!
sanda2797.jpg
そして待ちに待った国王様たちとご対面~~~ラブ
sanda2809.jpg「君誰??」「あなたはどなた???」といったかどうかはウインク
クンクンは国王様んちのバセット軍団と遊んでいました。
sanda2805.jpg
最後に子犬たちで記念写真ドキドキ大
sanda2773.jpg
クンクンがちっともじっとしてくれへんかった・・・落ち込み
一ヵ月後みんなどうなってるだろうね~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ