YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年02月

YUME、ファイト!!!

この頃YUMEの元気がない・・・
落ち着いてきたのか??
でも小さく震える時も・・・
すぐ寝るし、そばに行ってもまったく気づかないし;
恐くて病院に行きました。
結果はリンパ球が増えているのと、
CRPという炎症の反応が陽性に出ていること。
o6396.jpg
ずーっと寝ている・・・
遊んでいる間もぼーっとしていることが多い。
でも食欲もあって便もいい。
寝息も落ち着いているし悲しい
毎日起きたら、元に戻っているのでは??と思うけど
やっぱり元気がない。
ただのぐうたらで、私の取り越し苦労でありますように!!

ランデビュー!!!

ドッグランのWANでランデビューしました。
しつけ教室の仲間が集まってくれて楽しい時間を過ごしました。
k520_1.jpgYYUMEは相変わらず元気なくたそがれているので
マイクのママがマッサージしてくれました。
首周りをさわられるのをいやがるYUMEですが
気持ちよさそうにしていました。
午後からバッカスとハークも来てくれました。
クンクンは愛されて~ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大
k518.jpg
YUMEはやっぱり端っこですわっているので
クンクンもいっしょにラブ
k526.jpgさあ、来週からは教室通うぞ!!!

元気に朝!!!!

さわやかな朝太陽
気持ちよく目覚める。
クンクンも元気にご飯を食べ、いいうんこを笑顔
いい感じでダックスの世話にいく。
で、しばらくして帰って来ると困った
サークルの中は軟便を踏み散らかした跡・・・・
大波く、くさい大波
泣く泣く始末しました~
この画像はさすがに・・・

で、気分を変えてさわやかに屋上で遊ぶ
k2460.jpg
初めは距離を置いてうろうろしていましたが
k2453.jpg
さすがに子犬同士、すぐ遊び始めました。
なかなか激しい落ち込みそのうちYUMEまで参加
k2457.jpg
まあ、仲良くやってねぇドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

来ました!!!!

待ちに待ったクンクンがやってきました!!ラブ
めちゃくちゃかわいい譜面
とってもフレンドリーで元気いっぱいロケット
ただ顔はすでにおっさんだった・・・
k6186.jpg

食事をまる一日ぶりに済ませてさっそくYUMEにご挨拶ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大
k6196.jpgおねえちゃんってわかってるかな??
k6207.jpg

お花が似合う犬・・・・になりたい;

お花はYUMEを引き立てるため?
それともYUMEがお花を引き立てる???
溶け込んでる?
それとも浮いてる???
kadan2000.jpg
とりあえず、花を食べようとするので「こら!?」って怒ったら
「へえっ???」って感じでこっち向いたところです・・・
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ