YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2007年01月

久しぶりのお山!!

やっぱりお山はいいなあ~
久しぶりのお山と仲間。
遊んでる姿をみてるだけで癒されるわラブ
san11.jpg
アルやワイカともほんと久しぶり!!
もっと久しぶりのアッシュにはなんとカノンちゃんてかわいい家族が!?
みんなで深みにはまろうぜ~~
san16.jpg
ドンちゃんやチャオ君、元気君や空ちゃんみんなでワイワイガヤガヤ
san13.jpg
めずらしくレイン君も寄ってきてくれました。
YUMEにじゃなくてきっとポコに寄ってきてくれただけかも・・・
次回のお山はクンクンもいっしょかなウインクハート

屋上にお客さん??

ダックスたちが屋上でのんびりしてると
窓から足が・・・
img20070128.jpg
ダックスたちはいっせいに集合!!!
まわりを走り回るものもいるし、飛びつく奴も~
みんな大興奮!!!
だれや!?
どさくさまぎれに噛み付いてる奴は怒り
img20070128_1.jpg

ルークとはなちゃんに~

今日淀川で散歩していたら向こうから走り寄ってくるダックスが!
なんとルークとはなちゃんでしたラブ
ちょうどミック、アリス、ラピスと散歩中。
ルークのお父さん、お母さん、お姉ちゃんです。
しばらく散歩していましたが、はなちゃんの散歩は~
200701231412000.jpg
なんとはなちゃんは、ルークのリードを持って散歩。
妹分のはなちゃんが兄貴分のルークを連れて走っていました落ち込み
お母さんのアリスが唖然としてみています・・・
200701231425000.jpg
しばらく走った後甘えん坊のはなちゃんは
「抱っこ、だっこ~~~」と甘えていました。

丹波運動公園にみんなで行きました。

今日は久しぶりに17頭全部連れて遊びに行きました。
さすがに全員の散歩が終わるのに3時間くらいかかりました。
danba096.jpg
ノーリードは禁止なので鵜飼状態困った
何度ももつれて困りました落ち込み
YUMEの番になるとダックスたちの匂いがするのか
めちゃくちゃ興奮して走りまくり困りました。
ポコペコに追いついて二人を蹴散らして気が済んだのか
それからは落ち着きました~
tanba097.jpg
チョット休憩しつつ公園の散歩を楽しみました。
tanba103.jpg
帰り道おなかがすいたので、食堂へ~
私が頼んだのは豪華に
tanba4000.jpg
手作りハンバーグとたっぷり野菜のトッピングつきオムカレー!
長い名前で、注文も大変ウインク
一度で三度おいしい昼食でした。
久しぶりのデートでしたラブラブ

今年初めてのBDのしつけ教室。

遅刻しながらもやっとこさ教室に参加。
200701bd.jpg

後半は『持来』と『隠れて待て』を10分。
『持来』は相変わらずイヤイヤ落ち込みやってます
ところがS先生がリード持ったとたんハイテンションにはてな
ダンベルも自分からハグ!!
で、「こんな感じでね」って代わったとたん
ヒュ~~とテンションが下がってしまいました・・・
なんでやねん!?

最後は隠れて待つんですが、
隠れてるのでYUMEがどうしてるかわからない・・・
後で聞くと、立ち上がらないけどグルグル伏せたまま回っていたとか;
卒業は遠いわ~~~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ