YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年12月

ピースちゃん!!

ピースちゃんが遊びに来ました。
猪のかぶりものを着てみましたがチョット大きかったかな落ち込み
img20061229.jpg
ペコポコとも仲良く遊びました笑顔
img20061229_1.jpg

暖かいクリスマスイブ

今日はとっても暖かい一日でした。
ダックスたちは日なたを求めて移動・・・
200612231206000.jpg
最後はほそ~~くなった日なたに一列に笑い

YUMEはランで遊んできました。
7ヶ月のコーギ君と遊びました。
でもちょっと走るともう飽きて??帰ってきました・・・
christmaskogi.jpg

クリスマスに向けて撮影会

明日に備えてクリスマスバージョンの撮影しました。
最初はYUMEがサンタでダックスにトナカイになってもらいました。
chris009.jpg

これではソリが動かないだろうと思い・・・
やっぱYUMEにはトナカイになってもらい
ダックスたちにかわいいサンタになってもらいました。
chris2007.jpg
どっちにしてもわんこたちには迷惑そうでしたウインク

クリスマスパーティ

しつけ教室の仲間とクリスマスパーティしました。
いっぱいゲームしたけど、必死だったので、写真撮ったのは
「待て」のゲームだけ・・・
chris4.jpgゲームの合い間にしっかり遊んで
YUMEもけっこう楽しみました!!
最後に恒例の記念写真
chris23.jpg
今年のYUMEはトナカイに~
さあ、サンタさんみんな乗せて走るぞ~~~~
ソ、ソリは???

さあ、次は新年宴会やわ~~~

トリオで・・・

暖かくて散歩日和太陽
左からフレィム、サップ、ノーティ。
200612181434000.jpg
このトリオが散歩中、突然いっせいにしゃがむ・・・
みんなそれぞれお尻向けて『うんこタイム』
クローバークローバーのようにきれいに並んで!!!
まったく同時に始まって、同時に終わったんです~
写真出すのが間に合わないくらいあっという間の出来事でした;
写真撮れなくて残念悲しい
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ