YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年11月

お山も紅葉真っ盛り

久しぶりに三田のお山に行って来ました。
あいにくの雨でおともだちは少なかったけど、
午前中は小ぶりでそれなりに楽しんできました!
san4.jpg

ダックスはなほちゃんのおひざがお気に入りラブ
san9.jpg
YUMEはちっちゃい仔をいじめながら落ち込み楽しんでいました;
やっぱお山はいいわあ~~~ドキドキ大

紅葉

残念ながら曇り空だったけど、チムニーと若山神社に~
200611230828000.jpg
神社から三川合流(桂川、宇治川、木津川が淀川に)が望めます。
200611230818000.jpg
ここから見えるもみじの絨毯も絶品です。
200611230817000.jpg
ここから山に入るとそこは椎の林。
10月にはたくさんの椎の実が拾えます。
炒って食べると香ばしく苦くない胡桃って感じです。
200611230812000.jpg


まったりした時間を過ごした後は、
ビッッグドッグトライアルに参加!

成績に合わせて写真はちっちゃく・・・
cawzvnug.jpg
でもワイワイガヤガヤ楽しく過ごしました。
最後に1位のジュピター君と記念撮影拍手
bdtrial.jpg

犬文字!!

犬文字の写真が送られてきました。
inumoji1.jpg
どこにいるかわからない・・・

実はココ!!!
inumoji2.jpg

ピースとラブちゃん

ピースの新しい飼主さんからうれしいメールが来ました!!

ピースと先住犬のラブちゃんがうまくいってるか心配していました。
おとなしいラブちゃんはひとりでのんびり平和に暮らしていたのに
突然家族の一員になったピースは子犬とはいえやんちゃ盛り困った
加減は知らないし、遠慮もない、やりたい放題!?
負担になっていないだろうか・・・と心配していましたが
peace1.jpg
送られてきた写真には仲良く寄り添う2匹がラブ
ピース、おりこうにしてかわいがってもらうんだよ!!
peace2.jpg

朝は屋上でまったりと~

朝の散歩を終えたYUMEは屋上でポコペコと過ごします。
30分ほどの時間ですが、まだ凍えるほど寒くないので
陽だまりでまったり過ごします。
ポコペコはせっせとYUMEの歯石取り??
それともYUME汁がおいしいのか・・・
初めての人が見たらびっくりするくらい口の中に顔がショック
まあ、迎えに行ったら数が減ってるなんてことはないだろうけど~
okujo1836.jpg
仲良く過ごすポコペコたちだけど、
お迎えに行くとやっぱり自分が一番!!って飛んできますラブ
okujo1840.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ