YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年10月

でっか~~~~い!?

とってもお世話になってる先輩と日曜日にお山で会いました。
運動会やハロウィンで暴れてたので、ゆっくりお話できずに残念でした;
そのときびっくりするほどでっかいガム頂きました笑い
今日はじめてYUME見せると恐々近づいて・・・
結局少しなめただけで終わり~
一緒に記念撮影と思って、近づけると逃げる始末落ち込み
ほんとなさけない;
bone6137.jpg
でもポコペコは自分より大きいガムにかぶりついていました!!
bone6141.jpg
このままがんばったら、何日でなくなるんだろう~

ハロウィンパーティに行って来ました!

お山でのハロウィンパーティに参加してきました。
hallowin06019.jpg
参加したのは左からYUME、ペコ、ボブ、ミック、ポコです。
他にもいろんなコスプレが・・・
hallowin06010.jpg
寄ってきてくれたダークベーダーにそそくさと逃げるYUME・・・
昼からの運動会はYUMEが参加しましたが、
爆走に次ぐ爆走(実は逃走;)で写真なし困った
落ち込んでる私を尻目にお山で遊んで
いっしょに遊んだソラちゃんといそいそと帰りました~
hallowin06054.jpg

河川敷にお散歩

昨日は雨だったので、今日ははりきってお散歩。
ぐうたらなポコペココンビも走っていました。
アダルトダックスたちはボールを追いかけ走り回っていましたが
ペコポコはYUMEがいいようで、後をついて走っていました。
yumekoinu.jpg
仲良く記念写真。ラブ

夕方息子が携帯で送ってきてくれた虹ドキドキ大
陽が傾いてたのにしっかり見えました!!
いつもちゃんと七色あるか数える私です・・・
niji.jpg
雨上がりじゃなくても見えるんだぁ~

練習練習!!

来週のお山のハロウィンパーティに備えて練習!!
今回はペコポコをお供にと考えているので、一生懸命『マテ』の練習中
それ以上に途中で、服をボロボロにしないようにしなくっちゃあ;
どうなることやら~~~ウインク
6037.jpg

ちなみに去年のメンバーでももう一度撮りました。
ボブとミックです。
違いがわかりますか??
やっぱり顔がおやじですよね落ち込み
6028.jpg

おばちゃん、大好き!!

蹴散らかされるときもあるけど、おばちゃんだ~い好きドキドキ大
みんなが嫌がるよだれ、実はとってもおいしいんだよ~
002.jpg
おばちゃんがみんなに汚いって言われないように
きれいになめとってあげるからね音符
018.jpg
「子守って疲れるのよね・・・」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ