YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年09月

久しぶりのしつけ教室

ペコポココンビも人馴れ犬馴れの為参加
ココ兄ちゃんや奈々姉ちゃんモモオバちゃんと遊んできました。
wan1.jpg
練習も楽しいけど、やっぱみんなで遊ぶのが最高!!
wan7.jpg

今日出発!!

プー改め『まりも』、ロン改め『ディープ』になりました。
まりもはおとなしくやさしい仔です。
003marimo.jpg
ディープはYUMEととっても気が合ってさすがボブの息子って感じ。
いつもべったりYUMEに寄り添うディープ・・・
行ってしまうのは残念だけど、また遊びに来てね~~~
021sanda.jpg
4頭最後の一緒の写真。
仲良くかごに収まっていますラブ
002sanda.jpg

骨折中の私とぎっくり腰のだんなと

ひさ~~~しぶりにお山に!!
肋骨にひびの入った私と、ぎっくり腰になっただんな様とふたりで
そろりそろりと出かけました。
お山はリード持たなくていいので、めちゃ楽でした。
仔犬もいっしょに行ったのですが、それなりに遊んでいました。
070sanda.jpg
助さん格さんにご存知ミックとボブ
若と姫を連れて黄門様はやっぱりYUMEというキャスト
049sanda.jpg
姫のピ~~~ンチ!!
052sanda.jpg
姫のピンチ!!!
036sanda.jpg
遊ぶのに忙しい助さん格さんは助けに来ず遊んでいました。
もちろん黄門様も影も形もありませんでした・・・

屋上でデート!

とうとう最後の里親さんが決まりました。
ok06.jpgプーとロンが来週には出発します。
2頭ともショーに出してもらえることになりました。
楽しみ楽しみドキドキ大
ok16.jpg
夜夕涼みがてら、YUMEと屋上で遊びました。
ok48.jpg
みんなYUMEがだ~~~い好き!!
まるで親子みたいですラブ特にロンはYUMEべったりです
ok37.jpg
ママと間違って??お乳にかぶりついて・・・
この後YUMEに蹴飛ばされていました困った

なんやかんやで・・・

いろいろあってなんか結局4頭残ってしまっていますウインク
こんなことでいいのか??と思いつつもまぁ~なんとかなるかとも
ダックスが18頭になってしまって、YUMEを入れて19頭
区切りのいいとこで20にするか・・・(なんでやねん!?)
今日は河川敷デビュー
daihatu5.jpg
ワイワイガヤガヤ元気に走るのはいいんだけど・・・
daihatu4.jpg
じっとしてこっち向かな写真撮られへん怒り
daihatu9.jpgおしりはいらん!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ