YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年08月

ラブちゃんと仲良く~

ラブちゃんと仲良く寝るピースの写真が送られてきました。
きっとめちゃしつこくいたずらしてるであろうピースに付き合ってくれて
ラブちゃんに感謝!!!
love.bmp

David Dalton氏の写真

春に写真家David Dalton氏に撮ってもらった写真が送られてきました。
場所は御所なんだけど、森って雰囲気出てて、ブラッドらしいかな~
gosho10.jpg

gosho07.jpg

ココアが遊びに来てくれました。

ココアはミックとアリスの仔でラピスと同胎の男の子。
とってもやさしくて、やんちゃな仔犬たちにたじたじ~
「こ、この子達 なに??」
のんびり暮らしているココアにはちょっと刺激が強かったかも・・・
cocoa009.jpg
「こっち向かんといて~~」
img20060825.jpg

仔犬紹介

一番のハンサムボーイ!ポコ
元気満々。人も犬も大好き~
5poko006.jpg
けっこう気の強いペコ。
なんにでも突進!でもあっさりしてる~
5peko007.jpg
かわいがられるプー。
上手に寄ってきて、遊んでえ~甘え上手。
5pu010.jpg
いつも寝ているねぼすけドン。
でも遊ぶときはいっぱい走るよ~
5don011.jpg
淋しがり屋のロン。
お父さんのボブに顔も正確も似たのか・・・
5ron031.jpg
みんな元気にかわいく大きくなりました。
里親さんがなかなか決まらないと、どの仔残すか迷ってしまうドキドキ小

お兄ちゃんが来てくれました!

レオン兄ちゃんが遊びに来てくれました。
最初はポコの勢いにタジタジでした。
「この仔だれ??ち、ちょっといやなんだけど!?」って感じ・・・
またゆっくり遊びに来てねえ~~
今度はみんなで歓迎します
reon5611.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ