YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年07月

それぞれのお昼寝タイム・・・

まったりとママとお昼寝。
大好きなママだから足げにされてもOK!
でもママと同じポーズがいいなあ~
だいぶ短いけど・・・
と思ったら、外でポツンといる仔も~
それぞれの性格かなラブ
6hiki8.jpg

チビ対決!!

人工芝生や寝床の掃除をしている間、ちょっといっしょにしておきます。
2週間大きいサップの子達は、暴れまくり~
寝ているノーティの子を起こし、鼻にかぶりつく困った
6001.jpg
パ~~ンチショック
6002.jpg
負けずに反撃!!!!
6003.jpg
ノーティの仔はまったく負けてません。
やることも体格も・・・
離乳食もいっぱい食べてるかもにっこり

屋上デビュー

最初恐々だったベビー。フリーズしてしまいました笑顔
okujo12.jpg

でもあっという間になれました。
ヤッホーーー!!!
okujo2.jpg

ブクブクのびのび~

ノーティの仔はのびのび育って・・・
育ちすぎ~~~~
かる~~くやばい落ち込み
b02.jpg

雨の合い間のデート!

今日は一日雨かと思ってあきらめていたら、やんできました。
さっそくYUMEとお出かけ走る
ドロドロになってる河川敷をさけて歩いていると~
向こうからラブちゃんが!!
love5.jpg
冷めたふたりなので、挨拶が終わった後はお互い知らんふり・・
まあ5才と3才だからこんなもんかな~


おうちでは、ぜんぜん離乳食を食べなかったチビが
あまりの空腹に耐えかねて・・・
お母さんのご飯にダイブ!!
カリカリと食べだしたのです!?
心配したのに食べれるんかい怒り
love3.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ