YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年06月

あづい!!あづいよ~~~;

濡れTシャツ着て、麦藁帽子かぶっても
暑いものは暑い!!!!太陽
natu1072.jpg
もう帰りたいよ~~~~
早く車開けてくれ!!!
死ぬ(><;)
natu1073.jpg

ひ弱かったチビが・・・

まだ子豚ちゃんたちとは100gほどの体重差があるけど
母を乗り越えてお乳を飲みにいくようになりました。
まだまだ目も開かないけど、成長してるんだと感じます。
tibi039.jpg

そしてとなりのサークルではノーティがいよいよ出産を今週末に控えて
フーフーいってます。
でもとなりの子犬が気になるみたいで、ピョンピョン跳んでる;
n042.jpg

それぞれに成長

よく寝る仔、よく飲む仔、よく動く仔。
それぞれ個性的に成長しています。
6254.jpg
小さいなりにダックスになってきました。
6252.jpg
ちびも上手に飲めるようになってきました!
6251.jpg

まだまだちっちゃい!

生まれて6日目。
ちょっとずつ大きくなってきました。
いちばんちびだったB&Tの仔もそれなりに~

3usui36.jpg
一番でかい!!
いつも突進してきてみんなを押しのけても飲む!!
そして飲みながらピーピー文句を言う・・・
末恐ろしい;

3koi.jpg
やはりでかい!!
よく飲む。
そしてよく寝る。
なにされてもひたすら寝る!
大物の予感

3kuro.jpg



一番ちびで、お乳にもなかなかたどりつけない・・・
でも動きは一番早くて無駄に暴れてる;
じっとして体重増やせよ!!!

はじめて3匹そろって~

いつも一番ちびの男の子がなかなかお乳にありつけず
体重がちっともふえなくて心配していましたが、
今日はみんな並んでお乳を吸っていました。
もう大丈夫かな笑い
sa034.jpg女の子は強くて私がちびを優先して飲ませようと思っても
押しのけて突っ込んでくる落ち込み

恐るべし、子豚軍団!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ