YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年05月

久しぶりの三田!

雨かも・・とドキドキしながら出発!!
日頃の行いがよかったのかいいお天気に~
久しぶりにいっぱい遊んできました。
sanda029.jpg
暑いのか、3才になってちょっと落ち着いたのか・・
思ったほど走り回らないYUMEでした。
sanda027.jpg
かわいい姫ちゃんをナンパするボブと硬派のミック
sanda034.jpg
土佐犬のアイムちゃん。
なんか親子みたい~

k-yardでオスカーと再会!

オスカーたちが京都にやってきました。
k-yardに宿泊するとのことでさっそく遊びに行きました。
久しぶりに会ったオスカーはYUMEを歓迎してくれました。
oscar013.jpg
マロンもいっしょに遊んでくれました。
oscar016.jpg

雨も降らずにラッキーでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
また会えるといいなあ~
oscar036.jpg

久しぶりにしつけ教室~♪

1ヶ月に1回くらいしか出席してないからと
言い訳するわけじゃないけどぜんぜん進歩なくて・・・
私も風邪引いてて、おなかの調子も悪く
今日は散々だった困った
でもって後半はダックス軍団を連れて行きました。
参加したのはミック、ボブ、ラピスの3匹
ダックスたちは遊ぶでもなくうろうろと・・・
dax025.jpg
まるでしつけ教室のメンバーのような顔して参加
dax026.jpg
モモたちの母さんがおやつくれるとなると
真っ先に参加!!
dax012.jpg

雨・・でも待っていたバッグが!

またまた雨雨
YUMEも屋上でつまらなさそう・・・
YUMEのお気に入りのプールにも水がいっぱいたまりましたが
遊ぶこともなく、ずっとごろごろしていました。
ame032.jpg

今日お友達に作ってもらってたバッグが届きました。
革を細工してあるんだけど、細かくきれいにできていました。
bag040.jpg

今日の『ザ・ベストハウス』で、
賢い犬おバカな犬を取り上げていました。
130種類の中で賢い犬1位はボーダーコリー、
一番おバカな犬はアフガンハウンドでした。
ブラッドはおバカワースト6位でした!!
中途半端よりいいんじゃないかって思いました。(やけくそ・・・)
言うこと聞かないのは、おバカだったからなんだと納得した私です。
でもバカな子ほどかわいいラブ

hallo533.jpg

木津川で遊ぶ!

kidu654000.jpg
ワイマラナーの慎吾君と小雪ちゃん、ラブの愛花ちゃんちに遊びに行き、バーべキューをよばれ、木津川で思いっきり走ってきました。
メッチャ楽しかった~~~
kidu605061752000.jpg
ハイなYUMEロケット
kidu061751000.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ