YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年04月

ウランちゃんと~

河川敷で散歩してると寄ってくるわんちゃんが!?
こんなことはめったにないのでわくわくドキドキ小
来てくれたのはボーダーコリーのウランちゃんラブ
とってもフレンドリーでYUMEと遊んでくれました!
ありがとう音符
uran700.jpg

久し振りのお姉ちゃん!

久し振りにYUMEのお姉ちゃんの写真が届きました。
SALLYと言います。
とっても耳の長いかわいい子です。
おうちがまたとっても素敵なのですラブ
100_1394.jpg

雨も上がって・・・

久し振りにBIG DOGのしつけ教室に行ってきました。
今年になってまだ2回目困った
でも少しずつおりこうになってきていたのですが~
今日の河川敷には山盛りのマーティングバンドのメンバーが!?
しかもスーザフォンまでショック
音が出たとたんにパニックになるYUMEダッシュ
当分進級はないな・・・・
yume13.jpg

YUME御所に~

御所に行ってきました。
桜も梅もいっぱい咲いててきれいでした。
たくさんの人や犬にもあまり恐がらず
散歩してきました。
yume42.jpg

もみじもとってもきれいでまさに新緑でした。
yume44.jpg

蛤御門の前で
yume33.jpg

YUMEカッコイイ!!!

いつも『家庭犬』の表紙を飾っている

山本容子画伯

YUMEを描いていただきました!!
yu54.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ