YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年03月

鵜飼??

春休みで公園は人がいっぱい!!
ダックスもなかなか放してやれずにリードでお散歩
でもお休みでお姉ちゃんたちがおうちにいるので
みんなでお散歩~
yume28.jpg

雨の中・・・

雨が降る中、三田のお山に行ってきました。
ラッキーなことに雨は止んで、遊ぶことができました。
うれしいような悲しいような・・・貸切。
めちゃ贅沢~~~
YUMEはいっしょに行ったボブと走り回りました。
img20060331.jpg

でもYUMEは誰かが入ってくるのを待っていました。
img20060331_1.jpg

雨が降ってきたので、ちょっと喫茶で休憩している時も
YUMEは、ずーっと入り口に注目したままでした!!
ボブはきっちりカメラ目線ドキドキ大
img20060331_2.jpg

やっぱお山は最高!!!

うれしそうにのびのび走るYUMEを見ると
やっぱ幸せラブ
img20060327.jpg

img20060327_2.jpg

きのうはたくさんのわんちゃんがいて私も幸せ~
爆走した後、休むアッシュを姫ちゃんとともに起こす迷惑なYUMEウインク
img20060327_1.jpg

のんびりと~

暖かくて太陽とってもいい気持ち
なぜかかたまる・・・
dax75.jpg

でもお出かけって思うと、ドアにダッシュ走る
dax50.jpg

残念・・・;

4月初旬に子犬生まれるはずだったのに・・・
残念ながらできてませんでした悲しい
楽しみにしてたのに~
本人(犬)はいたって能天気チュー
rap8.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ