YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2006年02月

ナン最高!!!

娘の引越しで九州へ~
そこで連れて行ってもらったカレー屋さん。
スタッフは全員インド人で、注文も番号でウインク
そこで食べたカレーとナンがめちゃおいしかったラブ
また食べに行きたいなあ~
nan0283.jpg


くるみもち

堺名物くるみもちを頂きました。
めちゃくちゃおいしくてぱくぱく食べてしまいました。
残ったあんはなんに使おうかな~
kurumi022.jpg

新しいお友達

河川敷でかわいいお友達と遊びました。
新しいお友達はYUMEをちっとも恐がらず
上手に遊びに誘ってくれました。
とってもハイパーに走り回って楽しい時間を過ごしました。
YUMEも満足したようです。
また会えたらいいなあラブ

yodogawa006.jpg

ビッグワンパーティに参加!

意気込んで参加したビッグワンパーティ!
でもYUMEは恐がって逃げたい一心困った
別に犬がいやなわけじゃないんだけど・・・
お山の仲間もいっぱいいたのに落ち込み
bwp4269.jpg

たそがれるYUME 
慰めるお父さんラブ
bwp4258.jpg

ダックスたちは会場のヨットハーバーをのんびり散歩
nisinomiya005.jpg

早よ行かな雨降る!?

さっさと散歩行かな、雨降るがな怒り
傘用意したから、早よう行くで走るダッシュ
RAIN05.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ