YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2005年12月

クリスマスパーティ

10christmas.jpg
しつけ教室の仲間とパーティしました。
お決まりのゲーム大会も!!
ちょっと仕事の合い間だったけど、楽しかった~
また来年もがんばらなくっちゃあ

で、ゲームは宝探し
3christmas.jpg

さいころゲームは自分が出した競技を~
YUMEは坐って待てでした。
5christmas.jpg

Merry Christmas !!

朝はしつけ教室に!!
ぜんぜん進級せんくせにかっこだけははじけてるクラッカー
でもってジュピターといっしょだったので恐いもんなし!!
christmas0056.jpg

午後からはお山へ~
ここでもいっぱい体にクリスマスグッズつけて!
(チンドンヤじゃないよ;)
本人はけっこういけてるつもり~
楽しい一日でした。
christmas0081.jpg

さすがにお山はホワイトクリスマス鐘

寒い~~~

寒い日は少しの日なたを求めて移動!!
img20051224.jpg

まだ雪の中

さすがにいっぱい雪の残っっている山の中
パスカルは散歩はパスして布団の中ZZZ
でもチムニーは元気に出発雪
でもさすがに途中で震えだしたのであわてて帰りました。
200512230945000.jpg

降り過ぎ・・・

こんなに降ったら、遊びに行けんじゃないか!?
ホワイトクリスマスもいいけど、とりあえず出発しなきゃあ~
今日はおうちでイジイジ・・・
200512220707000.jpg

それでもYUMEはけっこう遊ぶ!!
しもやけにならんように!!
200512220710000.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ