YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2005年11月

ナイトをお供に!?

ジェットが久しぶりに遊びに来て
いっしょに淀川の河川敷へ行きました。
YUMEがボールをあちこちにおいてくるので
ジェットが回収してくれます。
で、またYUMEがうばいとって
すたこら逃げるのです落ち込み
yodo996.jpg
帰る途中にダックスの八ちゃんに会いましたラブ
yodo003.jpg

お山は秋~~

お山はすっかり秋
でもあったかくのんびり楽しみました~
sanda3947.jpg

ダックスたちもだっこしてもらい幸せラブ
sanda3950.jpg

まりちゃんと遊ぶ!?

WANでビーグルの仔犬のまりちゃんと遊びました。20051124_1704_0000.jpg

こわごわながら遊ぼうとするまりちゃんに猫パンチするYUME困った20051124_1704_0003.jpg

でもってめちゃくちゃいやがられるYUME・・・悲しい
まりちゃん!!下にはYUMEが大きな口をあけて待ってるぞ~~~
20051124_1706_0001.jpg
せっかくなのに、またカメラを忘れて、画像が(><;)

トライアルの続き・・・

bd915.jpg
続いて、待って待って~

お母さんが振り向いてしまっても待つ!!bd918.jpg
そして、6分54秒で、歩き出してしまいました・・・
終わった後はランで遊びました。
bd938.jpg

BDトライアルに参加!!

ハイジャンプやカミング、ウエイティングなど
10種目に参加!!!
YUMEにしては上出来の結果でした~
bd901.jpg

跳ぶ!跳ぶ!!bd912.jpg
そして、駆け上がる!!
bd904.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ