YUMEとクンクンとダックスたち

ブラッドハウンドとダックスたちの毎日です。

2005年10月

またまたハロウィン!

s672.jpg
いっしょにいたアッシュにも参加してもらい記念撮影

アルとも並んだんだけど、どう見ても王子様と家来だよねえ~
s3681.jpg

ハロウィンパーティ

halloween594.jpg
しつけ教室の仲間とハロウィンパーティしました
YUMEが乱入すると、一時パニックになりましたが
なんとか記念撮影できました!!

秋の贈り物

こどもが小さい頃はよく行ったのですが・・・
久しぶりにダックス連れて散歩に~
近くの神社は椎の林の中!!
歩いていると頭の上にぱらぱらと落ちてくる。
足元の落ち葉の中にいっぱいの椎の実
中には蜘蛛の巣に引っかかった実も笑い
さっそく持って帰りました。
炒って食べるとめちゃおいしいのです音符
NEC_0008.jpg
NEC_0007.jpg

ハロウィン第二弾!!

ハロウィン!!
さ、今週は遊ぶぞー!!!
harowin3511.jpg

のんびりと~

我が家は高齢化が進み、忙しい日は日向ぼっこ笑い
の~~んびり過ごします。
あんまり気持ちよさそうなので、仲間に入ろうとすると
飛びつかれるわ、なめられるわでちっとも落ち着きません;

なんでやんねん!?
okujo1.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ